宮脇咲良

2014年6月7日の投稿とメンバーへのコメント

宮脇咲良   +6293 500

こんばんは!

明日来てくださる皆さんへ

味の素スタジアムは、とてもすごい雨です!

風邪を引いたり、体温が低くなったりしちゃうので、持ってきた方が良いものを紹介したいと思います!

☆かっぱ
配布されるものとは別に購入した方がより濡れないかもしれないです!
上下別々になっているかっぱをオススメします!

☆キャップ
つば付きの帽子だと、顔が濡れないので雨で目があかない!なんてことはないかもです(;゜0゜)

☆長靴
靴はもうビショビショになってしまい、帰り道が憂鬱なくらい靴が濡れてしまうと思うので…
長靴が必要です(゚v゚)
無ければ、サンダルが良いと思います!

☆タオル
これはもちろん必要なんですが…
タオルだけでなく、濡れたタオルを入れるゴミ袋も必要です!
座る席も雨でビショビショなので、多めに持ってくるといいかもです!

あとは…
やっぱり夜になるにつれ寒くなるので、温かくなるグッズも必要です!

ホッカイロだったり、ヒートテックだったり!

そして!一番は!
雨なんて関係なく楽しむ気持ち!

これが一番大切だったりします(^^)
あぁ、雨嫌だなぁと思うよりは、雨でも楽しむぞー(^^)と思ってコンサートを楽しむ方が100倍コンサートは楽しいと思います!

もう楽しんだもの勝ち!

私も、雨でも晴れでも皆さんと楽しむ事が一番!
明日、明後日が48Gの伝説のコンサートになれるように一生懸命頑張りたいと思います!

それでは、明日も一日
がんばらっちでぐっどらっち。

さくら咲け!

画像提供は終了しました
宮脇咲良   +5023 500

おはようございます!

今日は、ついに総選挙開票日です!

雨がすごい(._.)
どうか少しでも小雨になりますように!

自分らしく今日も、頑張ります!

さくら咲け!

画像提供は終了しました
宮脇咲良   +6093 500

大発見!

リハーサルをして雨に濡れない方法を見つけました!

まず上下セットのかっぱを着て、上に配布されるかっぱを着ます!

上下セットのかっぱは、大きめのフードが付いているといいです!

そして、キャップをかぶって、長靴!

これを着て、キャップ&フードの状態にすると濡れないで視界もあります!

ただ、かっぱを着込むと暑い場合もあるので熱中症にならないように、水分補給はしっかりしてくださいね!


雨のコンサートなんて、初めてだからワクワクしています(゚v゚)
怪我や体調不良がないことだけを祈って、この状況を楽しみたいと思います(^^)


来てくださる方は、お気を付けて来てくださいね!
味の素スタジアムで会えるの、楽しみにしています!


さくら咲け!


画像提供は終了しました
宮脇咲良   +9150 523


総選挙第11位という素敵な順位を頂きました!

本当に本当にありがとうございます!
みなさんがいないと、私はいないです!

本当にありがとうございます!

そして!
沢山のメンバーがランクインしてとても嬉しいです!

また改めて更新したいと思います!


さくら咲け!

画像提供は終了しました
宮脇咲良   +8993 503

こんばんは!


本当に本当にありがとうございます。
どうやったらありがとう以上の感謝の気持ちが伝わるのでしょうか。

皆さん、今回は本当にありがとうございます。

総選挙第11位。


どう書いたらいいのかな。
まだ気持ちが落ち着きません。
実感が湧かないんです。

11位って、すごい順位ですよね。
どうしよう。

もうファンの皆さんには、心から感謝です。
私のこと、応援してくれている方がいるだけで私は本当に幸せです。

ですが、私は、11位に相応しい人間でしょうか。
AKBさんの選抜の中で踊ってもいいんでしょうか。
まだ信じられないです。
自分でも、まさか11位なんて思ってもいなかったです。

発表の時の手の震え、今でも覚えています。
一人でスピーチするのって、あんなに緊張するんですね。



スピーチは、何だか冷静な自分がいました。
あの時は、実感がなくてとにかくお話しなきゃ、皆さんに感謝の気持ちを伝えなきゃと思っていたから、ちゃんとお話出来ていたか心配です…

この順位は、私がもらった順位ではありません。
ファンの皆さんと一緒に頂いた最高の宝物です。



分かってはいるけど、まだ何が何だか分からなくて全然文章が書けません。
本当にごめんなさい。
一旦心を整理したいと思います。

みなさんに今すぐに伝えたいことは、

こんな素晴らしい順位を下さって有り難うございます。
皆さん一人一人に早くお会いして、お礼をいいたいです!

ありがとうございます。



また更新させてください!
ごめんなさい泣

さくら咲け!

画像提供は終了しました
宮脇咲良   +8662 500




皆さん!
改めてここでスピーチさせてください。

投票して下さったみなさん、
応援して下さったみなさん、
支えて下さったみなさん、
こんなに素敵な順位を本当に本当にありがとうございます。

総選挙は、毎年本当に緊張しています。
緊張している時、いつも思い出すのはファンの皆さんのことです。

私にとってファンの皆さんは太陽です。

私のことを支えてくれて、嬉しい時は一緒に喜んでくれて、悲しい時は励ましてくれる。

ファンの皆さんはいつも温かく私を照らしてくれる。
私はその光を受けて輝くことが出来ている月です。

太陽がいないと月は輝けない。
みなさんがいないと、私HKT48の宮脇咲良はここにいないです。

いつも私を支えて本当に本当にありがとうございます。



そして、今回の題名であるライバルはどこだ?

私のライバルは、誰だろうと考えていた時にある一人の人が思い出されました。



私のライバルはさっしーです。

もちろん私なんてライバルにすら及ばないとわかっています。
でも、誰かがさっしーを越えなきゃHKTは大きくなれないと思っています。
さっしーを超えた時、HKTが最強のアイドルグループになる時だと思います。
さっしーに頼らなくても一人立ちできるくらい、今さっしーに沢山のことを学びたいです。

そして、さっしーにいつか、さくらがライバルと言ってもらえるように。

これからも、日々成長していきたいと思います!

これからも応援よろしくお願いします!
今日は、本当にありがとうございました!

今日は、なんだかぐっすり眠れそうです!

おやすみなさくら。

さくら咲け!


画像提供は終了しました