宮脇咲良

2015年1月3日の投稿とメンバーへのコメント

宮脇咲良   +8389 501

おはようございます!

皆さん、昨日のマジすか学園4事前番組観ていただけましたか?

実は、今回マジすか学園4にさくら役として出演させていただくことになりました。
新年明けて早々、こんな嬉しい報告を皆さんにできて嬉しく思います。

私も昨日の番組をリアルタイムで観ていました。誰が出るかも全部知っているのに、何故かドキドキしながら。

ずっとしたいと思っていた演技を、本格的にさせていただく機会をいただき、毎日新しい発見で勉強になる日々です。

私が、ヤンキーという役をするのは皆さんもびっくりしていると思うし、きっと大丈夫かな?と思ってる方もいらっしゃると思います。。。

私も最初は不安でいっぱいだったけれど、周りのメンバーの演技をみて学んだり、監督さんと沢山お話しして役を理解してみたり、真剣にこのドラマに挑んでいます。
周りのスタッフさんも、某有名ドラマを撮影していた方など本当に素晴らしいスタッフさんに支えられながら撮影させていただいています。
特に、今回アクションシーンは力を入れて撮影しています。あまり運動が得意な方ではないですが、沢山練習してアクションシーンにも臨んでいます。

どんなお仕事も〝一生懸命〟を意識していますが、今回のマジすか学園はより一生懸命、人生を賭けて挑戦しようと決意しました。

私自身、演技、実力はまだまだ未熟なところばかりですが、メンバー、スタッフさんと力を合わせて最高のマジすか学園を創り上げていければなと思っています。

皆さん、マジすか学園4 1月19日からの放送です!そして、放送地区でない方もマジすか学園4を観ることができます!
huluで、1月12日から先行配信されます!
ぜひチェックしてくださいね!

それでは、今日も一日
がんばらっちでぐっどらっち。

さくら咲け!

画像提供は終了しました
宮脇咲良   +5012 500

あおいと、舞ちゃんと、、、

ゲーラゲラポ〜ッ!

動画提供は終了しました
宮脇咲良   +7075 500

こんばんは!

ゲラゲラポー動画が載らないよっ😭
妖怪のせいなのかも😠😨

またいつか載せて、リベンジしますね!

さて!
明日からは、握手会ですよ〜!

気付いたのですが、3日間分の私服がないかも…💀💦
初売りに行ったけど人が多すぎて、断念したんだった〜〜😭

私服にはあまり期待しないでください…🙇🙇ごめんなさい!

明日に備えて、今日はもう寝よっと!

それでは、おやすみなさくら。


さくら咲け!


画像提供は終了しました