尾崎充

2013年9月26日の投稿とメンバーへのコメント

尾崎充   +640 42

本日、(日付が変わってしまい昨日)は、渕上舞の生誕祭が行われました。

自己アピールでは、指原のようなリアクションをとれるアイドルになりたいと、自らリアクション芸を志願。
が、どれもグダグダ。(笑)

渕上らしさで会場が、和やかに盛り上がる。(笑)

その現場に立ち会うことが出来ませんでしたが、想像しただけで笑えますね。

メンバー皆に好かれる渕上の更なる向上心は明日へと繋がるはず。

渕上、おめでとう!!

尾崎充   +556 20

画像提供は終了しました
尾崎充   +1389 312

お知らせです。

皆さま、本日の公演でHKT48は「博多レジェンド公演」・「PARTYが始まるよ公演」に加え、
「ひまわり組・パジャマドライブ公演」を行うことをご報告させていただきました。

つまり、今後は公演演目を3つにし、皆さまにより一層、劇場公演をお楽しみいただくと共に、
メンバー一人一人の、皆さまへのパフォーマンスを披露する機会を増やします。

よって、メンバー皆の更なるスキルアップを図って参ります。

皆様には、引き続きの叱咤激励をいただき、HKT48は今後も成長をしていく所存です。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

HKT48 劇場支配人
尾崎充

画像提供は終了しました
  1. 若田部遥   +28

    すごく嬉しいです!
    頑張ります!

尾崎充   +608 61

本日は、9月26日に15歳の誕生日を迎えた、若田部遥の生誕祭でした。

普段から大人っぽく見える男前の若田部ですが、今日は、サプライズで下野からの手紙が読まれた途端、ついつい涙。

いつもはしっかり者と言われている若田部は、それが少しプレッシャーだった様です。

今後は、メンバーやスタッフにも、甘えると宣言!

無理をせずに、ゆっくりゆっくり進んで行こう!

若田部、おめでとう!!

尾崎充   +573 48

画像提供は終了しました