尾崎充

2015年2月20日の投稿とメンバーへのコメント

尾崎充   +2391 452

皆さまへ

公式ブログにてご報告させていただきましたが、改めまして・・・。

本日のチームKⅣ「シアターの女神」公演にて、深川舞子が突然ステージ上で倒れてしまいました。

劇場入りから、リハーサル中も、本番準備中も、全く体調不良を訴えてはおらずびっくりでした。

舞台上から舞台袖に運ばれてからは本人とも会話が出来、少し安心しましたが大事を取って病院に搬送させる判断をさせていただきました。

やむなく公演途中からの出演が不可能となりましたこと、
会場にお越しの皆さまには多大なるご心配をおかけしてしまったこと、急遽15人でのパフォーマンスとなりましたこと。

また、DMMをご覧の皆さまや、日頃から応援をいただいている皆さまにもご心配をおかけしましたこと、ここに深くお詫びを申し上げます。

先ほど、病院にて本人とも話しましたが、とても元気でした。
親御さんも、お兄さんもが駆けつけてくれておりお話が出来ました。

今夜は、ゆっくり休んでいます。


公演最後のご挨拶時、深川の無事をメンバーからお客さまへお伝えした際の温かい歓声は、しっかりベッドの上の”まいこむ”には届けました。

ありがとうございます。

引き続き、皆さまの温かいご支援を賜わりたく、
何卒、宜しくお願い申しあげます。

取り急ぎのご報告に、乱筆乱文にて失礼致します。


HKT48劇場支配人
尾崎充