尾崎充

2015年12月7日の投稿とメンバーへのコメント

尾崎充   +1486 50

本日は、(日付けが変わってしまい昨日)12月3日に16歳の誕生日を迎えた村川緋杏の生誕祭を行いました。

喜ばしいことに、同期ドラフト生”今村麻莉愛””松岡はな”と一緒の舞台で!

公演は、1曲目の”♪初日”から、大声援。
会場が緑一色に染まり、興奮したスタッフから報告が入りました。
生憎、わたくしは「AKB10年祭」に出席のため、その熱い盛り上がりを目撃することが出来ませんでした。

いつも仲良しの同期3人。
今村、松岡はなからは、お洒落な緋杏へ自分たちでデザイン・・・?(笑)したTシャツをプレゼント。

テーマは”体操着”だそうです。笑

最後の手紙も、ドラフト候補生時代からの仲良し、SKE48の”菅原茉椰”から。

本当に、緋杏は仲間に愛されているのですね。


実は13歳の頃からこの劇場の客席にいた緋杏。
その客席から見上げたステージと、今、立たせていただいているステージとは、全く景色が違うであろう・・・。

ある意味、夢を現実にした、シンデレラストーリー。

だが、今、何を想う・・・?。


先ずは、その持って生まれた明るさ。そして独特な個性は皆さんに認めていただけた。
しかし、ここからは、もっともっと、”本当の自分”をさらけ出さねば、長くは続かない。

皆が見ている。

本当のアーティストに近づくために模索を繰り返してほしい。

努力は当たり前。
努力の質を磨いてほしい。

その持ち前の明るさが、沢山の人々に元気を与えられますように・・・。


大丈夫!その元気が本物ならば・・・きっと伝わるはず。

さあ、明日からまた、レッスンレッスン!(苦笑)


村川、おめでとう!!


アルバム画像提供は終了しました