山口夕輝

2014年9月2日の投稿とメンバーへのコメント

山口夕輝   +461 81

なんかこう、きもちよーく歌える曲ってあったっけ

アルバム画像提供は終了しました
山口夕輝   +526 85

おはゆぴつ!

朝からまいだーりんがにゃごにゃご言うのでじゃれてからいってきます(´ω`)

画像提供は終了しました
山口夕輝   +474 500

よーし、なんだか時間が出来そうなので質問コーナーしようかな!

この投稿のコメント欄のみ質問受付ます!

ゆぴに聞きたいこと、
お悩み相談、しょうもない質問でもおつけーです♪

山口夕輝   +413 21

回答編(質問は質問コーナーのはじめのコメント欄によろシクラメン)


?文香のことどうおもう?
答え、さっぱりしててすき。
〇みんなからいじられてるけどとってもかわいい。

?ゆぴは卒業したらなにしたい?
〇うむーみんながわくわくするようなことしたい

?ゆぴみたいに面白くていい子で誰にでも好かれるような人になるにはどうしたらいいですか?
○ゆぴのことそんないい風にみてくれてるのね(;_;)
誰に対しても邪気というかそういうものをもたず相手が嬉しくなることをすることをゆぴは心がけてます!

?高校になったけど中学の友達が一人もいなくて高校が楽しくないです。どうやったら学校にいる時間を潰せますか?
○中学の友達がいなくても高校で友達をつくるのが一番よさそう!きっと回りはもうグループができてしまって話しかけずらいかもしれないけど、そのままだと一人になっちゃって寂しいできるだけ話しかけやすそうな、仲良くしてくれそうな子に一緒にお昼たべていい?って話しかけてみるのがいい(^_^)話しかけやすい人って多分直感でタイプが似てたり相性が合う人ていうのが体がわかってるような気がする。相手に一緒に楽しいことしたい!っていうきもちをもって話しかけるのがコツだと思います。ゆぴも高校生になったとき知ってるひと誰もいなかったけど卒業してからでも一緒に遊んだり相談したりできる親友ができたよ(^_^)



?どうして大学に行こうとおもったの?
○お仕事がおやすみのときにすることがなくて心が元気じゃなくなったからかな。今はすごくいきいきしてます(^_^)


?さやねぇはどんなひとですか?
○ストイックでがんばりやさんでいつもなにに対しても楽しく取り組むことができるひと。個人的には驚くほどツボが同じなので話しててなんか嬉しくなりますね、笑

山口夕輝   +386 17

?使ってるリップ、グロス、口紅をおしえてください!
○普段はね、薬用リップ笑
この前買ったのはなんかクレヨンみたいなやつのオレンジとピンクかったよ!
名前わかんないからまた今度写真のせるね♪


?ゆぴは一人旅しますか?行くとしたらどこにいきたいですか?
○実はいま一人旅してるんですよ♪移動中です(^_^)
一人行動すきなので一人でご飯もよくいきます。この前一人で行った焼肉は最高でした。行き先は猫島とかいきたいですね!あと北海道とか(^_^)それと、最後の審判もみにいくなら一人がいいな。


?ゆぴと公演でよく目があうんだけどさては俺のことすき?
○好きなひとのことしかみませんよ



?今日19歳になりました~!
○おめでとりんぐ!
まだまだゆぴに追い付くには二年早いぜ。


?平日のこの時間の質問コーナー、ゆぴチャレンジャーやな~
○ゆぴはまだ夏休みなのでのぉ。多分一週間くらい返事にかかるから覚悟しておいてください笑



?眉毛がはえないですどうすればはえますか。
○そんな君にはこれ。眉マスカラ(^з^)-☆



?ゆぴは孤独だなって思うときある?あるとしたらどんな対処してる?孤独だって思ったらさみしくなっちゃって、。
○ゆぴは夕方から夜にかけてずーっと寂しいモードですよ笑 我慢できなくてこっそり泣いたりするときもあるけど日記みたいに思ったことをノートに文字でも絵でもかいたり、一人で河川敷いったり、妄想電話なるなんと自分に向かって話しかけてくれるアプリもあります笑
最近は瞑想したりしてますね笑
ゆぴオカルトちっく笑

山口夕輝   +405 19

回答編(質問は質問コーナーのはじめのコメント欄によろシクラメン)


?柔道してる男子ってどうおもいますか?
○守ってほしい!


?お気に入りのカフェやレストランは?
○この前自由が丘で食べた自由が丘バーガーのお店がおいしかったよ♪
しかしあぁいうタイプのバーガーは口さけ女じゃないと上手にたべれないよね笑
あの日はじめて口さけ女に憧れました笑



?好きな猫のタイプは?
○のっそり静かなおでぶがタイプです。まいだーりん


?好きなブランドは?
○いままでよくわかんなかったんだけどね、最近できてん!チチカカていうお店の服がエスニックでお気に入り♪



?しゅうちゃんのことどう思う?
○HA!のダンスの先生と声がにてる笑



?好きなおでんの具は?
○お馴染みもち巾着
あれたまに母が残ったヨモギもち入れててテンションさがる笑



?お芝居に興味ある?
○あります(^_^)
最近は映画ルーシーをみてからずっとルーシーごっこしてます(^з^)-☆



?俺らは活動しないの?
○最近全員が成人になったのでみんな酒の味をたしなめようと計画をたててます笑
ゆぴはマリブオレンジがすきです。



?HKTのメンバーで仲がいいこはいますか?
○あまり話さないからなぁ、村重かな♪あとさくらさんはいつも笑顔で挨拶してくれてひそかに好意を寄せてます笑
カラオケではすきすききっぷを本人映像見ながら歌うのがすきです笑



?最近のさやみるきーのエピソード、新チームのエピソードは?
○チームがかわってからなかなか二人同時に見ることが減りましたね(;_;)
新チームでは公演のハイウェイでなるに通天閣を突き刺すのにはまってます笑





山口夕輝   +405 18

?しょうもない質問てどんなのですか?
○あ、それです。それ。笑



?ナノブロックってスポーツカーとか戦闘機とかもあるの?
○なんかね、いろいろあるよ!船もあったしスペースシャトルもあった!あと電車とかも!検索したらでてくるよ♪


?専攻はなに?
○なんかパソコンみたいなの笑



?ゆっぴは学生時代なんてよばれてたの?
○ゆうきがゆーきちゃんかなぁ。陸上部のマネージャーしてたときはゆうきさんってよばれてたよ~




?おすすめの本、映画、曲をおしえて!
本はねずっと読んでるのがあるんだけど、ひすいこうたろうさんの三秒でhappyになれる名言セラピーです。
映画は今更ながらハリーポッターにはまってます笑
次は炎のゴブレットみるねん♪
曲はワンオクロックさんのアンサイズニア、NOSCARED、
Chouchouさんのgravity
あと妹におしえてもらったカナブーンさんの「そーんなことはおぼえているのになぁ、あ、あ、」て歌ってるのん!曲名がわかんない笑

山口夕輝   +404 20

回答編(質問は質問コーナーのはじめのコメント欄によろシクラメン)


?NMBの好きな曲ベスト3は?
1 存在してないもの
2 僕らのユリイカ
3 星空のキャラバン



?台風来たらコロッケですか?次に作りたいナノブロックは?
?そうですね。mustですね。
次はスペースセンターか、タイタニックかなぁ。スカイツリーも捨てがたい。



?金子支配人はすき。
○もちろん。素敵なお方です。



?今年の好きな色は?
○紺、薄い水色、淡い黄色



?徳島のおばあちゃんちしばらくこれてない?
○そだねぇ(>_<)
あいたいぜ。



?最近食べたおいしい!ってなったものは?
○えびのアヒージョ!



?ゆぴが町の代表になりました。町の名前は?
○踊る阿呆にみる阿呆同じあほならおどらにゃそん村(アヤットサーヤットサー

あ、これ村やな笑




?フォロワーが66666になりそう!どうおもう?
○オーメン思い出した笑
こんなにたくさんの人に知っていただけてることがすごく嬉しい。ありがとうございます。




山口夕輝   +442 22

回答編(質問は質問コーナーのはじめのコメント欄によろシクラメン)


?こんな俺らは嫌だ。どんな俺ら?
○さやかの顎がでてない。


?ゆぴ、レゴはいつからすきなの?
○今年の4月頃かな!ちなみによくレゴっていわれるんだけどちょこっと違ってナノブロックなんだよ~♪世界最小なんだって。まぁレゴのほうがいいやすいしそれでいっか笑



?Nでのちょっとしたニュースは?
○なつみんが今回いつもと違う美容院いったらしい。


?マラソン部での活動はしてますか?
○最近してないね!
でもそろそろ膝の調子もいいし走りはじめるよ!



?ちゃんとご飯たべてる?
○いぇす!


?名古屋の握手会でおいしいものたべた?
○ひつまぶしをお湯かけずにたべました。ごめんちょ。



?ゆぴのすきなプロ野球選手は?
○うーーーん。あまり知らぬ、、おしえてっぴ



?NMBでいちばんすきな曲は?
○存在してないもの
PVもめちゃいいんだよ~






山口夕輝   +400 20

回答編(質問は質問コーナーのはじめのコメント欄によろシクラメン

?さきぴと実験してた歯磨き粉の結果は?
○なんかさきぴによる自己解決という裏切りによって幕をとじました笑
ゆぴ今度一人でしてみようかな、笑



?最近のゆっぴのおすすめ曲は?
○SPAINだっけ?バイオリンのNAOTOさんが昔ひいてたやつ!


?握手会での希望の話題は?
○おすすめのものをおしえてっぴ!


?ゆっぴと同じ年なんですがこれからどうしたらいいですか?
○やってみたいことを全部やってみたらいいとおもいます!人生これかららしい



?新チームNの手応えと印象。
○手応えはあります。ツアーで前のNへの執着みたいなのが払拭されました。
印象はまじめ!笑



?今年の生誕祭はどんなのにしたい?
○みんなが笑ってくれてたらそれで幸せです



?部屋の片付けで気にかけてることは?
○友達を呼びたくなる部屋!




?けいっちとちっひーの見分け方は?
○ぱっつんがしっくりくるのがちっひー、斜め流しがしっくりくるのがけいっぴ



?これからNMBをどうしたい?
○48グループの枠組みを越えたグループになりたい



?ラジオやってみたい?
○もちろん!だいすき!


?今仕事名ので夜もしてくれませんか?
○現在進行形でおま


?りかちゃん推しなんだけどどう絡んだらいい?
○特に普通でよい。りかちゃん優しいから受け止めてくれますよ。



?これから作りたいナノブロックは?
○ムーミンコレクションもつくってみたい。むしろこれがいちばんかも。



?NMB以外で仲好くなりたいのは?
○はるきゃんさん



?今更ながらゆぴの魅力にきづきました。どうしたらいいですか?
○たまに思い出してむふってしてください。
ありがとう(^_^)



?リセット、逆上がり公演でやってみたいユニットは?抱きしめられたら、制服レジスタンス