
はっ、、、
いつの間にか眠っていた様です。
遅くなってしまいごめんなさい!!!!
総選挙『22位』ありがとうございました。
速報の結果を受けて、正直もう本当に難しいのかなと考えたりしていました。。。
なので、自分の名前が呼ばれた時はまずホッとしました。
年々、自分へのハードルを下げてしまっている自分がいることには少し寂しく思っているし、手放しで喜んでいいのか迷うところはあるのですが
最後までたくさんの方に励まされながら、今年もあのステージで感謝の気持ちを伝えることができて良かったなぁと思っています。うれしかった。
こんな私を応援してくださって本当にありがとうございました。
私は正統派なアイドルじゃないし、後輩が憧れるような存在じゃないかもしれないけれど、私にしか出来ない形でAKBを支えていければと思います。
かおたんセンターのアンダーガールズがどんな風になるかたのしみ( ´ ▽ ` )ノ笑
最後に写真はにゃんにゃん♡
スピーチには騙されたーっ。
その瞬間が1番泣いたよ!もう!(♯`∧´)