戸賀崎智信

2012年1月28日の投稿とメンバーへのコメント

戸賀崎智信   +311 476

ブログ更新しました。

戸賀崎智信   +573 472


昨日はあの時間まで色々とバタバタして、発表した後も結局ほとんど寝れなかった。
このプロジェクトをやっていると、今回のような突然の発表をしなければならない事がときどきある。
そして、その発表をしなければならない事が、悔しいことも沢山ある。
メンバーのことだけではない
何度お願いをしてもマナーやルールを守ってくれないファンが出入り禁止になることもある。
さっきまで支配人部屋で談笑していたファンでも、不正行為があれば出入り禁止
になってしまう。

その時感じるこのやりきれない思い。

色々な「出会い」と「別れ」が今のAKB48を成長させてくれたの
だとしたら、今回の件もきっとAKB48を成長させてくれるんだと
思います。

そして、二人の今後を心配されているファンの方からのメッセージも沢山頂きました。ありがとうございます。

確かに「AKB48」としてではなく「個人」で活動することに心配の声を寄せる気持ちはわかります。

ただ、二人に関して言えば、1期生、3期生ですので、「AKB48」という船を行き先もわからない頃からがむしゃらに漕いで来た「ガッツ」があります。
その間、本当に色々な辛いことや悲しいこと楽しいことも「仲間」と経験して来ました。
そして、何よりもこうして、心配をして下さるファンの方が沢山います。
スタッフもみんな二人のことをこれからも応援します。

「ガッツ」「仲間」「経験」を持っている二人です。

何がどうなろうと誰にも奪えない二人の「財産」です。

だからどこかで安心しています。

二人がその「財産」を持っていることを忘れなければ
この先も大丈夫だと信じています!

そして、これからも二人の応援、AKB48の応援共にお願い致します。

最後になりましたが、握手会などの今後の予定については、決まり次第発表致します!

戸賀崎智信   +409 465

ブログアップしました。http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11148384107.html
長年頑張ってきたメンバーの突然の辞退に「経緯」を知りたいというご意見を沢山頂きましたので、アップします。