戸賀崎智信

2012年3月30日の投稿とメンバーへのコメント

戸賀崎智信   +790 474

昨日からずっと色々なことを考えていて、投稿出来ませんでした。

あまりに色々な出来事がこの一週間で起きて…

桜が咲く前にレポも仕上げないと、野中が動き始めるし…

でも、やはり、昨日で劇場での千秋楽を終えたSDN48のことをずっと考えてしまいます。

5800名にも及ぶ嘆願書。

そんな、ファンの皆様からの熱いメッセージは秋元先生に届きました。

その後の展開は皆様ご存知の通り、レコード会社を中心に色々な可能性を真剣に検討しましたが、最終的な結論としては、3月31日で「全員卒業」することが確定しております。

それでも、ファンの皆様からは
「本当はサプライズで何かあるのではないか?」というご質問を沢山頂いております。
通常のコンサートであれば、ファンの方から「サプライズはあるんですか?」と聞かれても「それは当日のお楽しみです!」と答えていますが、今回のSDN48にかんしては「卒業コンサート」です。
人生でも大きな節目を迎えるメンバーたちの新しい門出に僕がタキシードを着て現れることは絶対にありません。
卒業コンサートにそんなドキドキは不必要だということは僕たちも理解しております。
ただし、サプライズはではありませんが、ファンの皆様から頂きました5800名もの「熱い気持ち」に対して運営より、「一年後にまた何かしらの形で卒業メンバー全員で集まって、ファンの皆様と同窓会のようなイベントをやろう」ということを発表する予定でおりました。

映像で告知するつもりでしたが、どうしても「サプライズ発表」のような見え方になってしまうので、今回に限っては異例ではありますが、事前に
「一年後に同窓会のようなイベントを行う」ことをお伝えしておきます。

3月31日。

ファンの皆様に気持ち良く見送って頂く為に、そして、メンバーにも完全燃焼して貰う為に、初の本気の「サプライズはありません」宣言です。

一瞬、一瞬を目に焼き付けて、伝説の目撃者となってください!

一年後のイベントに関する詳細などについては、またわかり次第、ご報告させて頂きます。

そして、3月31日はなるべくレポしますので楽しみにしていてください!!

戸賀崎智信   +451 310

ついに明日で三月も終わり。刺激がいっぱい。
気持ちがまだまだ落ち着きない…