戸賀崎智信

2012年6月20日の投稿とメンバーへのコメント

戸賀崎智信   +1000 424

先程、新潟でのチーム4公演から都内に戻って参りました。

そして、まずは皆様、台風の影響は大丈夫でしょうか?

現在も都内は非常に強い風が吹きさらしており、大変な状況です。何が飛んでくるか?わからないような状況ですので、外出はオススメ出来ません。

チーム4の新潟公演はいかがだったでしょうか?

昨年、不完全なチーム4としてツアーを行いましたが、今回は「完全体」でのツアー。
いかがでしたか?
僕個人的には
昨年よりそれぞれのキャラクターも浸透している為か、MCも楽しく、非常に成長しているなぁと感じました。勿論、まだまだ未熟な部分も目立ちますが、それは成長の過程を見守るプロジェクトですので、温かく見守っていただければと思います。

ドラマの撮影の合間を縫ってのライブで体力が心配でしたが、帰りの新幹線も僕が三回「うるせぇなぁ」と言うくらい元気が余っているのを見て、「若さ」はそのまま「パワー」になるんだということを、感じました。(最後は殆どが寝てましたが・・)

それでは、明日は群馬でお会いしましょう!群馬の美味しいモノは?楽しみです

戸賀崎智信   +850 363

まだまだ風は強いですが、今日も一日よろしくお願いします!

戸賀崎智信   +792 491

お父さんが群馬出身で張り切っている湯浅じゅんじが「焼き饅頭」(焼立て)を買ってきてくれました。太るのこれ?
ノンカロリーだよね?

画像提供は終了しました
戸賀崎智信   +1016 435

臨場感伝わるかしら?

画像提供は終了しました
戸賀崎智信   +809 189

袖から優しく見守る野中と袖で激しくネギをふる鈴木紀子。

画像提供は終了しました
画像提供は終了しました
戸賀崎智信   +787 157

センター。

画像提供は終了しました
戸賀崎智信   +1529 292

麻友は今日が初参戦。

画像提供は終了しました
戸賀崎智信   +1224 496

至近距離に肉薄してみたよ。

画像提供は終了しました