梅本泉

2014年1月11日の投稿とメンバーへのコメント

梅本泉   +1180 500



皆さんこんばんは\^^/☆

九州ツアー初日大分での昼・夜公演が終わりました!!!

大分のみなさん本当に暖かくてとても楽しい時間を過ごすことができました・ω・

本当にありがとうございます(..)

皆さんのおかげで九州ツアーいいスタートをきることが出来ました!!!

全体曲では色々な曲をさせていただけて、夜にはユニット『バレンタインキッス』もさせていただくことができました(*´^`)




そして、皆さんご存知とは思いますが今日のアンコール後にクラス替えが発表されましたね。




まず、私はチームHに昇格させていただくことができました。


いつも応援してくださってるみなさんのおかげです。

本当にありがとうございます。


この1年と約2ヶ月間、楽しいことも辛いことも皆さんと一緒に共有し合い一緒に乗り越えてきてくださいました
みなさんがいなかったら今の私はここにいないと思います。

研究生の最大の目標のチームへの昇格の瞬間を会場にいる皆さんと喜ぶことが出来てとても嬉しかったです。

私はあの瞬間をこれから先絶対に忘れないと思います。







でも...少しだけわがままだとは思うけど。。。


1・2期研究生でチームを作りたかったという気持ちもありました。

2期生はとくにずっと一緒にレッスンをしてきたり、時にはぶつかり合って喧嘩をしたり
いつも一緒にいたから同じ楽曲を歌ってきた仲間だからそれが少なくなってしまう。なくなってしまうのが本当に寂しいです。




でも、2期生の絆はこんなもので揺るぐ訳がないと信じているので。。。

別々の場所でも皆でがんばって行こうと思います。


新しいことを始めるのは本当に怖いし勇気がいることです。

でも踏み出す勇気がなければ先に進めません。


HKT48の名を全国に広められるように一歩ずつ踏みしめながらも全力で駆け抜けて行きたいと思います!!!




スタッフさん達がたくさんたくさん考えてくださってできたこのチーム
やっぱりクラス替えをして本当によかった、せいかいだったと皆さんにも思ってもらえるように。

皆で団結してどこのチームにも負けないチームHを作って行きたいと思います!!!





皆さんこれからもHKT48の応援

そしてチームHの応援、梅本泉の応援をよろしくお願いします!!!




画像提供は終了しました
  1. 橋本耀   +32

    おめでとうっ♥!!

  2. 茂木茂木忍   +26

    o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

  3. 梅田綾乃   +22

    おめでとー!!

  4. 草場愛   +57

    昇格おめでと★!

  5. 相笠萌   +22

    おめでとう!