横山由依

2013年4月29日の投稿とメンバーへのコメント

横山由依   +6170 501

武道館コンサート終わりました!

私はNMB48との兼任がなくなると発表がありました。


兼任してから、
NMB48のメンバー、グループの魅力を知って好きになり、
活動を重ねるごとにその好きが大好きになりどんどんNMB48を思う気持ちが大きくなりました。

NMB48のこれからの夢をいっこづつ一緒に叶えていきたい

そう思わせてくれたのはNMB48のメンバーのみんなやスタッフのみなさんです。


AKB48からの兼任は初めてで、右も左もわからないけど自分に出来ることをひとつひとつやってきました。
新しく覚えることがあったり、新幹線での移動が多かったり、リハーサルに出れないで本番に出るなんていうこともありました。
もちろん、たくさんの人の支えがなければできなかったことやし、全部が上手くいった訳じゃなくて
体力に自信のある私でも少し体調を崩してしまったこともありました。


それでも、やっぱりステージに立ったり一緒にいると楽しいから自分の限界の限界に挑戦できたし、
こんな素敵なグループをもっといっぱいの人に知ってもらって好きになってほしいなって思いました!


私が兼任して具体的な何かを伝えられたかはわかんないけど、少しでも力になれてたら嬉しいな。


NMB48のみんな、
ありがとう。
ほんまにほんまに大好き!!!


そして、応援してくださってるみなさん。
いつもありがとうございます。
NMB48がてっぺんとるところ一緒に見届けましょう!!
心残りは、その時にNMB48のメンバーとして一緒にいられないことです。。


ただ、いつまでかわからないのでそれまでは全力で兼任させてください!!!



昇格したひらりー、ゆかるん、みゆぽんおめでとう!

兼任が決まったメンバー、
私がNMBのみんなにしてもらったようにAKBでの活動が楽しみすぎてしょうがない気持ちになってもらえるようにしたいな。


そして、指原さん
支配人の部屋やるならば遊びに行きます。


横山由依   +3402 501

おはようございます(^o^)/

行ってきます!

横山由依   +3276 502

げいにん!2の収録の後、
MJの収録でした(u_u)

さよならクロール歌わせていただきました☆


写真は今日の朝りぽぽと!
大好きo(^▽^)o

画像提供は終了しました