若田部遥

2014年8月8日の投稿とメンバーへのコメント

若田部遥   +1663 500

水ぼうそうになってしまいました(´;ω;`)

本当に水ぼうそうなのか確認するのに時間がかかって、ぐぐたすやメールも送れず心配をおかけしてすいません。

発症したのが月曜日なのでもう水疱もほとんど無く体調も良いのですが、感染力がとても強い病気ということで、土日の握手会は不参加という判断になりました。

すごく悔しいです。

普通に元気なぶん悔しい。

予防接種もしてたのに。

なによりも「9日と10日の握手会行くよ」って全握でわざわざ言いに来てくれた方、ぐぐたすにコメントして下さった方、土日の握手会を楽しみにしてて下さった方全員に申し訳ないです。

握手会はどうしても出たくて何回もスタッフさんに交渉してみたんですけど、やはり少しでも感染の可能性があるなら不参加にするしかないとの判断でした。

本当にごめんなさい。

東京ドームには万全の体調で望めるように頑張ります!




若田部遥   +1538 395

ずっと寝てばっかりだったので運動不足で逆に足腰が痛いです( ´_ゝ`)

だから今お散歩中。

外にはでれないからもちろん家の中で。

ただそんなに広い家じゃないからもう廊下を8往復はしたと思うよ。
まだ3分しかしてないのに。笑

なんかもっといい運動ないですかね?



写真はなんとなくフードかぶってみたときの。
フードかぶるの好き!

だけど首が長いからたまに軽くジャミラみたいになるよ。笑

ジャミラ…わかる?

ウルトラマンのやつ( ^ω^ )





画像提供は終了しました
若田部遥   +1508 333

負けたぁぁぁ(+_+)

でもずっとパーをだすって決めてたから悔いは無いです!

電話で対戦させてもえることに決まったときはほんとに嬉しかった♡

「今年は不戦敗か…」ってずっと思ってたからね。

でもめっちゃ電波悪くてなんて言ってるかよくわかんなかった。笑

みなさんには聞こえてたのかな?





画像提供は終了しました
若田部遥   +1659 257

うめ・南央・りーぬ・なつ・おかぱんじゃんけん大会本戦出場おめでとう\(^^)/

今年こそはHKT48から最後まで勝ち進む人がでてほしいなぁ。

特に南央とかりーぬとかは歌が上手いからソロデビューをつかみとってほしい!

本番までずっと祈っとこ!


あと今日はなつの誕生日(^^)
18歳おめでとう♥

なっちゃんはツンデレだけど、私には最近デレが多いの!
いいでしょー(・∀・)

ほんと大好き!


おやすみなさい*







画像提供は終了しました