若田部遥

2015年4月6日の投稿とメンバーへのコメント

若田部遥   +1784 426

おはようございます^o^

いつも早起きだけど、それより1時間早起き。

まだ外は真っ暗だー

なんでこんなに早起きかというとお仕事の前に学校の課題をしなきゃだからなのです(O_O)
終わらないよーー

今日もバタバタな1日になりそう。。

がんばるぞっ!


若田部遥   +3142 500

公演終わりました\(^o^)/

今日はなおぽんの生誕祭!
19歳おめでとう❤️
なおぽんはほんっとに良い人。めちゃくちゃ優しいです。だから大好き😊

あとチームKIVから下野とゆうたんが助っ人に来てくれました!
二人ともありがとう^_^

そして公演の最後には5thシングルのチームH曲のMVが公開されました。

な、な、なんとセンターをさせていただいてます😳

今までソロのお仕事はたくさんさせていただいたことがあるけど、HKT48のことではあまり良い報告が出来たことがなくて。。

やっとみなさんに嬉しい報告が出来て嬉しいです!

センターのことを知ったのはMV撮影の日で、たぶんメンバーの中で一番最後に知ったと思う。

衣装のフィッティングが一番最後で少し遅くなったときにマネージャーさんが呼びにきて「わかちゃん!早くしてよー。ダンスの振り入れ始まるよ!今日センターなんだからね!」って。

言われたときは「センター?何が?」ってなってて、、

振り入れをするスタジオに行くとみんなに「わかちゃんおめでとー!」って言われて、歌詞を見たら1番上に名前があって、立ち位置表を見たら0のとこに名前があって。

とまどいすぎて何にも言えなかった。

人間って色んな感情がいっぺんに来ると無になるんですね笑

あ、驚いた方もいるかもですが監督さんの意向で髪が長くなってます。
1日だけエクステ^o^
みんなにやっぱり長いほうがいいよーと言われたのでこの日を境に伸ばしてる。

なんか書きたいこと多すぎてぐちゃぐちゃだー

とりあえず

「カメレオン女子高生」

YouTubeにshort ver.が公開されてると思うのでぜひ見てくださいね^_^

たくさんの人に感謝✨