荒井優希

2014年5月1日の投稿とメンバーへのコメント

SKE48 部屋っ子Ⅱ   +642 113



こんはんわ( ゜▽゜)/
荒井優希です♪*゜


みなさん、おツキさま(ゆづきさん)、さきさんコメント、+1ありがとぉございます(>_<。)


コメントや握手会でDMM見たよってたくさんの方に言っていただけて嬉しかったですo(・▽・)o


私は、シアターの女神公演にチームKIIの先輩方と出演することができました(゜∀゜)ずっと出たかったので本当に本当に幸せでした☆*。


そして、改めてチームKIIに選んでいただけて良かったなと心の底から思いました。あんなに、素敵な先輩方のなかで公演デビューをすることができたこと、すごく恵まれていたと思います。


公演前には先輩方にダンスの細かいところをたくさん教えていただきました。でも、教えていただいたことをすぐに出来ないのが悔しくて、すごく申し訳なかったです。私なんかが出てもいいのかな?とか、出たくないとか思っちゃった時もたくさんあったけど、公演が始まると全部忘れて全力で楽しみました(゜∀゜)

公演中にもたくさんフォローしていただいて、なんとか終えることができました。


私はそんな優しくて面白い先輩方が大好きだし、憧れです☆*。
2回のシアターの女神公演でたくさんのことを学ぶことができました。


新チームKIIではそのことを生かして頑張っていきたいです!!


ながながと失礼しましたm(_ )m


あと、おツキさま!!
ちょっと怖いんで遠慮しときます笑
さきさん仲間ですね♪*゜


それではお休みなさい( _)zzZ


画像提供は終了しました