荒井広希

2014年10月14日の投稿とメンバーへのコメント

荒井広希   +1021 56

本日のAKB48劇場、峯岸チーム4「アイドルの夜明け公演(18時半開演)」にて、高島祐利奈より卒業の発表がありました。

----------------
すみません、ちょっといいですか。

えっと、、あの、、、私は入ってから3年くらい経って他にやりたい事を見つける事が出来たので、AKB48を卒業します。

うぅ~んと、以上です。

まだ期間とかはそんなに詳しくは決まってなくて、でも自分はずっとモデルとかになりたいと思ってAKB48に入ったんですけど、やっぱりその夢は遠かったかなって思ったし、AKB48にいる間に違う・・・心理学を学びたいっていう夢を見つけることができたので、その夢に近づくには一回AKB48の活動を終わりにして学業に専念したいなと思います。

(木崎)メンバーもファンのみなさんもすごいびっくりしてると思うんですけど、まだいつまでとか詳しいことは決まってないので、、、

公式ブログに上がるそうですよ、一応ちゃんと(笑)

(木崎)それまでというか、卒業してからもずっとずっと祐利奈の事を応援していただけたらなと思います。

これからも応援よろしくお願いします。
--------------

アルバム画像提供は終了しました
荒井広希   +766 21

10月14日 アイドルの夜明け公演

さきほど、公演の最後に高島祐利奈より卒業発表がありました。

新しく見つかったやりたい事をやる為に、という前向きな理由で卒業を決意したそうです。
AKB48としての活動がいつまでになるか、今後についてはまだ決まっていませんが、最後まで高島らしくスベりながら走り続けてくれる事を期待したいと思います。

そんな本日の出演メンバーそれぞれの表情をお届けします!

■本日の出演メンバー
岩立沙穂・大川莉央・岡田彩花・岡田奈々・木崎ゆりあ・北澤早紀・小林茉里奈・込山榛香・佐々木優佳里・佐藤妃星・篠崎彩奈・高島祐利奈・西野未姫・向井地美音・村山彩希・茂木忍


全景カットはいつもどおり、公式モバイル「ぱんちょの部屋」に掲載していますのでそちらをご覧ください。

■AKB48 Mobile
http://m.akb48.co.jp/r/pancho/
※フィーチャーフォン・スマートフォン共通

画像提供は終了しました