
こんばんは
昨日、HKT48オフシャルサイトで、4thシングル選抜発表がありました。
私は選抜メンバーになれませんでした。
研究生からさえちゃんが選抜に入って、嬉しいけれど、悔しい気持ちもあります。
一緒にスタートしたのに、こんなに差がついてしまいました。
実力不足です。
さえちゃんは3期生の中で最年長で、いつもみんなをまとめてくれます。分からないことがあったら、さえちゃんにずっと頼ってました。
でも、ずっとさえちゃんにずっとこれからも頼っていちゃ駄目だなと思います。
自分の道を見つけて、一歩進まないといけないと思いました。
まずは知名度をあげる事から始めようと思います。
そのためには、色んなお仕事を頂けるように、日々の公演で、私はこんな事ができるんだよ!こんな事が特技なんだよ!と、たくさん自分をアピールしたいです。
でも、初めての収録の時に、全然喋る事ができませんでした。
その収録が成り立ったのは、先輩方のフォローがあったからです。
せっかくのチャンスを逃してしまいました。
これからはチャンスを無駄にしないように、なんでも挑戦していきたいです!
そして、4thシングルのカップリング曲「私はブルーベリーパイ」というユニットを頂きました。
これは私にとって大きなチャンスだと思います!
荒巻美咲を選んで良かった。と言ってもらえるように、チャンスを無駄にしないように頑張ります。
これからもよろしくお願いします!
荒巻美咲