金子剛

2012年12月6日の投稿とメンバーへのコメント

金子剛   +723 92

本日6日はチームM
“テンション高野”でおなじみ?の
高野祐衣19才の誕生日!!  大人の階段の~ぼる~♫

そんな高野から、ひと足早いクリスマス衣装で頂きました。

おめでとう。
十代最後の1年。悔いを残さずにね。

画像提供は終了しました
  1. 高野祐衣   +45

    金子さん
    ありがとーございます☆

    わーいわーい

金子剛   +815 279

NMB48 研究生 杉本香乃よりNMB48メンバーとしての
活動を辞退する申し出があり、これを受理した事をご報告致します。

杉本につきましては体調を考慮し直近の活動を控えておりましたが
学業を優先するという本人の意思により、このような決断に至りました。
ファンの皆様には急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げます。

本日6日を持ちましてNMB48としての活動は終了となりますが
ファンレター等につきましては12月14日(金)到着分まで受付いたします。
google+、ブログにつきましても近日中の終了となります。ご了承ください。

以上

NMB48劇場支配人 金子剛


以下、ファンの皆様へ杉本香乃からのコメント


皆さん、突然のお知らせになりごめんなさい。

私、杉本香乃はNMB48の活動を辞退します。
NMB48での活動は今日で最後になります。

私は人を笑顔に出来るような人になりたくて、
また、自分を少しでも変えたかったので、NMB48のオーディションを受けました。
オーディションに合格してすごく嬉しかったし、メンバーのみんなと一緒に活動することがすごく楽しかったです。

嬉しくて、楽しかったNMB48としての活動ですが、体調が思わしくなく悩むこともありました。
それが周りの人にも迷惑をかけてしまったり、そんな私を応援してくれている方に申し訳ない気持ちで一杯になりました。

また、私は今年受験生です。
今は高校に行って、自分の夢を叶える為に勉強を頑張りたいと思っています。

もう気持ちは前を向いていますが、皆さんに公演や握手会などで直接お伝えしない決断をしたことはすごく心苦しいですが、こんな私を今まで応援して下さったり、涙を流して下さった皆さん、いつも支えて下さったメンバーやスタッフの皆さんにも
本当に言葉にできないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

私はNMB48が大好きです。
またいつかどこかで皆さんにお会いできた時に、笑顔でいられるように、私は今を頑張って生きます。

皆さんに一番伝えたいことは〝ありがとう〟です。
こんなに多くの方に出会えて、こんなにも貴重な経験をさせて頂いて私は幸せ者です。

皆さん本当に本当にありがとうございました。

杉本香乃