金子剛

2012年12月23日の投稿とメンバーへのコメント

金子剛   +860 170

本日23日(日)
チームN『誰かのために』リバイバル公演!!本日は盛りだくさん~!!

4期生 16名 お披露目!!!!
アンコールで[青春のラップタイム] 4期生ver.を初披露させて頂きました。
緊張しておりましたが、練習の成果を発揮し歌い切っておりました。
NMB48に新たな風を巻き起こしてくれることを期待します!!
よっしゃ!行くぞ~4期生!!
※YOU TUBE NMB48 Official Channel!に
4期生の自己紹介がupされております。チェックしてみてくだい。

また2013年新春
新年最初の公演を“原点”でありますNMB48劇場で
「新春特別公演(劇場2周年)」開催!!
本日より受付開始です。
2013年、NMB48と一緒に“初盛り上がり”しましょう!!
※詳しくはNMB48チケットでご確認ください。

そして…
NMB48 1st アルバム 来年2月27日 発売決定!!
をサプライズ発表させて頂きました。
これもひとえに、前向きに頑張っているメンバーと
応援頂ける皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
特典も【NMB48リクエストアワー】や【なんば式サイン会】など
新企画と連動したワクワクの企画が目白押しです。
その他、詳細につきましては順次発表致します。乞うご期待!!

今後もNMB48は走り続けていきますので
変わらぬご声援お願いいたします。


写真
左:お披露目となった[青春のラップタイム]4期生ver.
中央:先輩に見守られながらの、4期生初自己紹介
右:NMB48 1st アルバム発売決定!!

アルバム画像提供は終了しました