金子剛

2014年8月24日の投稿とメンバーへのコメント

金子剛   +2027 70

24日(日)
昼公演:チームN『ここにだって天使はいる』公演

本日の昼公演は、“生誕祭をずっと心待ちにしていた♡”
吉田朱里18歳の生誕祭~!!

手紙は、AKB48チームA 藤田奈那(なぁな)より。
「朱里は見た目と性格のギャップが魅力。
そのプロ意識の高さにはいつも刺激を受けている!!
さらに上を目指してお互い頑張ろう!!
これからもよろしく♡」と、吉田ニヤニヤのお手紙。


更になんと!! 吉田の愛犬 チャムからお手紙が!!
「朱里ママと送り迎えに付いて行くのが楽しい!!
お仕事で荷造りをしている荷物の大きさで、
朱里ちゃんとしばらく会えなくなるのかな…と考える。」と、
可愛いお手紙に会場も和みました。
「意外に達筆!!」と代読してくれた岸野もありがとう。


本人からは「仕事の幅をもっと広げていきたい!!
ファンの皆さんが私の道をつくってくれている。
毎日がファンの皆さん中心の生活なんです!!」と
途中、可愛いハプニングありましたが、
それも吉田らしいですね。


終始ニヤニヤしていた吉田。
ファンの皆様からの“愛のあるイジり”もありつつ、
本当に愛されているなと感じた生誕祭でした。
P.S, ポニーテールがムチのように痛そう…。
髪の毛多い…。

本日は、生誕委員の皆様、ご来場、ご協力いただいた皆様
ありがとうございました。
夜公演は、小谷が主役!!
(※写真:山本ギターリハーサル中…)

それと、甲子園は大阪が決勝進出!!
てっぺん目指してがんばれ~アツい!!

アルバム画像提供は終了しました
金子剛   +1494 75

24日(日)
本日、研究生 中野麗来15歳の誕生日!!
おめでとう!!

中3とは思えない程、ダンスもトークも
堂々としている中野。
以前、『研究生未来日記』企画
“30日間ギャグをしろ!”で見事30日間やり遂げました!!

15歳の年もそのチャレンジ精神で、
アイドルとして、ギャガーとしてもどんどん成長していってください!!

がんばれいなちゃん♪

画像提供は終了しました
  1. 中野麗来   +10

    金子さん!ありがとうございます(;_;)!!

    これからも全力でがんばれいなちゃんします♪♪

金子剛   +1628 94


 24日(日)
夜公演:チームN『ここにだって天使はいる』公演


本日の夜公演は、“今日は特別ポニーテール!!”の小谷里歩20歳(大人!!)の誕生日&生誕祭~!!
カンパーイ!!!


 手紙は、小谷ママより。
「いつもメールの最後に書いていますが、もっと自信を持ってほしい。
2度も兼任をさせてもらって勉強させてもらえていますが、
AKB48グループになくてはならない存在になってほしい!!
P.S. ママは[AKB48フェスティバル]を歌いながら、仕事へ行っています。」
と、小谷も知らなかった小谷ママのカミングアウト&素敵なお手紙。

 更に、“ちゅぽぽ”で相方の小笠原まーちゅんより。
「やっと呑みに行けるな!!
でも調子に乗って呑みすぎたら“げぽぽ”になるで。
“俺ら”でも誕生日祝いしたい!!
(※“俺ら”メンバー:山本・岸野・山口・小谷・小笠原)
お酒の話ばかりになったが、いつか“ちゅぽぽ”でデビューして、
まずはアニメのエンディングテーマソングから狙っていこ!!」と、
デビュー作戦も計画している2人。
 
そして、本人からの手紙。(言うこと忘れるから書いてきた。…らしい)
「今まではテレビに運良く映りこんできたが、
ちゃんと映してもらえるように頑張る!!
どんどん素敵になる私をよろしくお願いします。」とのこと。
期待しています!!

 身長は小柄ですが、舞台では決して
他のメンバーに埋もれてしまっていない小谷の存在感。
そして、独特な空気“りぽぽワールド”。
ファンの皆様の“りぽぽコール”もすごく大きく、
今後の小谷の自信につながればと思います。
本当におめでとう!!

 本日は、(真夏のクリスマスパーティーを)企画・準備してくださった、
生誕委員の皆様、そしてご来場、ご協力いただいた皆様、
ありがとうございました。

アルバム画像提供は終了しました
藤江れいな   +2159 451

22時の突っ張り棒。
…って、おーい!金子さーん!意義あり!
YNNで公演を実況してるメンバーを金子さんが一人ずつN公演の金子さんが話す所で紹介したんだけど、私の事、22時の突っ張り棒って紹介した事怒ってます(笑!

突っ張り棒ネタは、AKBのファンの方にしか多分伝わらんネタですから!

っんまー、でも、金子さんが突っ張り棒ネタ知ってくれてた事は嬉しかったです(._.)(笑)

また、22時の嫁とHGしましょう!

画像提供は終了しました
  1. 藤江れいな   +90

    画像はゆーりちゃんだよ♡天使♡

  2. 金子剛   +5

    すいません。HG?