金子剛

2014年11月2日の投稿とメンバーへのコメント

金子剛   +1288 41

2日(日)
3連休2日目いかがお過ごしでしょうか?
劇場では初日ぶりの研究生新公演!!
本日は、石田優美16歳の生誕祭~!!

手紙は、チームM 村上より。(代読:城)
「12歳だった優美ちゃんがもう16歳か。月日が流れるのは早いね。
可愛い妹だった優美ちゃんに、今ではたくさん後輩ができたね。
一生懸命に先輩をする姿に微笑ましく思うよ。
いつも甘やかしたり、邪魔してごめんね。
私が悩んだり、落ち込んだ時はそのワンちゃんみたいな笑顔で元気にしてね!!
大好き!!ラブ!!愛している!!チュー!!♡」と、実の姉のような村上の手紙。

更に、石田ママよりお手紙。(代読:松村)
「体だけでなく、心も大きくなったことを嬉しく思います。
“ゆうちゃんはいつ卒業すんの?”と冗談で聞くと、“なんでやねん!!”と返してくれるけど、
一度か二度、同じ質問をした時、泣くのを我慢して本心を打ち明けてくれたこともあったね。
結局はファンの皆さんがいるから、良い報告をしたいから頑張れるんだよね。」と前半は泣かせる手紙でしたが…
「ママの最近の推しメンは知穂ちゃんだけど、ゆうみんが一番大好きだよ!!(笑)
皆様、『ゆうみんとるりりんのじゃんぐる♥レディOh!(水曜日)』の娘は家に居る時の素の娘です。
なのでよかったら聞いてあげてください!!
P.S 研究生の皆様、ママが来るからといって、アイス12人前おねだりしないでね!!」と
後半は宣伝も盛り込み、クスッと笑えるようなお手紙でした。ありがとうございます。

そして、本人から。
「今まで辛いこともたくさんあったけど、励ましてくれるのはいつもファンの皆さんです。
今の研究生で出来ることはたくさんあるし、出張公演にも行きたい気持ちが強いです。
まだまだここでは諦めたくないし、もっともっと自分を出して行って、皆さんに良い報告ができるように頑張ります。」と、石田は「文章ぐちゃぐちゃですみません~。」と誤っていましたが、
しっかり気持ちは伝わっていたと思います!!

キレキレダンス、たまにキレ症、滑舌が悪い、メンバーの耳たぶが好き、
背伸びをしているが実はまだまだ子供、笑うと頬に線が入る(通称ニャンちゅう線)など
本日生誕委員の皆様が入場客に配布されました紙をカンニングしています…。(写真三枚目)
石田のことをよく分かっていらっしゃる!!
研究生を引っ張る存在として、“寝起きも笑顔”で…頑張ってください!! おめでとう!!


本日、企画してくださった生誕委員の皆様、
劇場へご来場・ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

P.S 明日は「AKB37thシングル」大握手会in幕張メッセでお待ちしています!!

アルバム画像提供は終了しました
  1. 石田優美   +30

    ありがとうございます!

  2. 村上文香  

    今日は、ゆうみたんの
    生誕歳で
    お手紙を書かせていただきました!


    大きくなったな、、