金子剛

2015年2月27日の投稿とメンバーへのコメント

金子剛   +1483 49

27日(金)
チームM『RESET』公演

本日の公演で、チームM 東由樹が劇場出演回数300回を迎えます!
先日19歳の誕生日を迎え、おめでたいことが続く東。
400、500回も元気経由スマイル由樹~で頑張ってください!!

矢倉祭りはじまり!!
皆さんでふぅーふぅー!!しましょ~

画像提供は終了しました
金子剛   +1690 73

27日(金)
チームM『RESET』公演

本日は、矢倉楓子18歳の生誕祭!!

手紙は、高野より。
「最初の楓子は“この子レッスン着ださいな…”と思っていました。
昔の楓子は一歩引いて周りを見ている子。昔を思い出すと楓子が一番成長したのかな?
皆、楓子が頑張り屋で努力家なのを知っています。
祐衣には分からないプレッシャーもあるのかな?
自信を持って上を目指して頑張ってね!!
楓子にはずっとセンターに立つような子になって欲しいです!!
楓子の面白さは祐衣の中で一番きている!!マジにきている!!なので全面的に出して欲しいです。」と、
同期の絆を感じる手紙。

次に、矢倉ママより。(代読:白間)
「17歳は楓子にとって一番苦しかった1年だったかな?でも同時に成長できた年。
何事にもアイビリーブ イン マイセルフ!!
少しでも恩返しできるように覚悟を決めて頑張ろうね!!
楓子はマイペースで皆をハラハラさせているかもしれませんが、皆さんの期待に応えてくれると思います!!
18歳は女子力アップでお願いします!!」と元気になる愛情たっぷりの手紙。

更に、矢倉弟より。
「ねぇねへ
ねぇねをテレビで見た時は嬉しいです!! 昔は二人でよくお留守番していたね。
中学の部活を諦めて、僕の保育園のお迎え係をしてくれたことママに聞いたよ、ありがとう。
他にもたくさんありがとうを言わなあかんことあるけど、また言うね!!」と可愛らしい感謝が詰まった手紙。

そして、本人からのお手紙。
「いつも応援してくれる温かい皆さんへ
去年は考え方が大きく変わった1年でした。
今までは先輩に当たり前のようについて行っていたけれど、NMB48を引っ張っていく存在になりたいと強く思いました。
でもまだ私にはそんな力も無くて、思いだけが先走って悩んでいました。
受け身ではなく、自分から行動していかなきゃ!!
NMB48をアピールできる人、48グループに必要な存在になれるようにいつでも全力でいます!!
皆さんと一緒に夢を追いかけたいです。」と一言一言、とても丁寧に気持ちを込めて読んでいました。

17歳は悩み、成長した年とのことで、
18歳は面白い矢倉も出しつつ…、逞しく自信に満ち溢れた活躍を期待しています!!
おめでとう!!


本日公演にお越しくださった皆様、生誕委員の皆様、
ありがとうございました。

アルバム画像提供は終了しました