金子剛

2015年3月16日の投稿とメンバーへのコメント

金子剛   +1498 49

16日(月)
チームM『RESET』三浦亜莉沙卒業公演!!

ダブルアンコールでは三浦の希望で[サングラスと打ち明け話]を披露!!
三浦「研究生時代に初めていただいた、オリジナル楽曲だから最後に皆と歌いたかった。」とのこと。

続いて卒業セレモニーへ。
ファンの皆様より花束と卒業証書が送られました。
メンバーより、カラフルなイラスト入り色紙のプレゼント!!
更に、“ゆきつんカメラ”から三浦の写真集が送られました!!

大段より手紙。
「2015倍緊張していますが、聞いてください。
ありちゃんの口から“卒業”と聞いた時は、すごく嫌でした。
でも直接“イヤ”と言う事が出来ず、ヘラヘラしてしまった。
最初はマスクをしていて目つきが悪く、怖かったけど、色々教えてくれて、
握手会後に“遊びに行こう!”と誘ってくれた事は、ずっと忘れません。
昇格が決まった時はめっちゃ嬉しかったけど、寂しい気持ちもあった。
研究生よりも色んなポジションを覚え、自分は何をしているんだろう…と考えさせられました。
最後に、雨の日に転ぶのは良いけど、カバンを持って巻き添えにしないでください。」と
笑いもありながら、素直な気持ちが込められた手紙。

最後に本人より。
「約3年間応援してくださった皆さんありがとうございます。
皆さんがいたからここまでやってこれました。
研究生時代が長く、色々大変だったけど勉強になった事も沢山あった。
公演を見て推しになってくれる方もいて嬉しかった。
私を応援してくれる人は皆さん温かくて、優しくて、何も言わなくても顔を見るだけで
“大丈夫?”と支えられ幸せでした。
チームM昇格は本当に嬉しかった。チームMで本当に良かった。
辛く悲しい事も数えきれないほどあったけど、楽しく幸せな事もそれ以上にあり、夢のような3年間でした。」
と、感謝の思いが言い足りない程の様子の三浦。

号泣メンバーが続出する素敵な卒業公演でした。
三浦に助けられ、支えられ、甘えてきたメンバーも多く、
チームMにとってNMB48にとって大きな存在でした。
力強く「大丈夫!!頑張る!!」と言っている様子は、とても頼もしく感じました。
卒業おめでとう!!

最終公演(出演回数303回)卒業おめでとう!!

尚、今後の活動及びファンレタープレゼントの受付に関してお知らせいたします。

【活動】
NMB48としての活動は
2015年3月末をもちまして終了となります。

【三浦亜莉沙へのプレゼント・ファンレター受付について】
郵送では、31日(火)の劇場到着分(31日消印有効)までお預かりいたしますが
劇場へのお持ち込みは23日(月)までの受付とさせていただきます。

ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

アルバム画像提供は終了しました