金子剛

2015年4月3日の投稿とメンバーへのコメント

金子剛   +1922 96

4月3日(金)

4+3=“菜々”
山田誕生日おめでと。

山田これからも誰からも愛される存在でいてください!

本日の公演は連日の疲れを吹き飛ばすほど楽しんでほしいと思います!
18:00開演!(定年退職・・・??訂正、山田最終公演)
皆さま盛り上がりましょう!

P.S
リトル山田(山尾)と誕生日ケーキを持ってきた中野

  1. 金子剛   +101

    年齢は数えません。

金子剛   +2646 150

3日(金)
チームM『RESET』山田菜々卒業公演!!

ダブルアンコールではピンクのドレス衣装で山田が[みんな、大好き]を披露!!

続いて卒業セレモニーへ。
ファンの皆様よりと真っ白なブーケが送られました。
メンバーからは、メッセージカード&卵ボーロのプレゼント!!
更に、“ゆきつんカメラ”から山田の写真集が送られました!!

矢倉より手紙。
「NMB48に加入した当初から菜々さんに憧れ、菜々さんみたいに
この舞台で誰かを魅了する人になりたい!!と思っていた。
移籍発表があり、菜々さんがチームMに来てから、
常に背中を見てきた先輩の、隣に並べる自分になりたいという意識になり、気合が入りました。
自分のこと以上にグループや、チームのことを考えてくれてきたこと、感謝しています。
“チームM最高!!”と言えるのはキャプテンが菜々さんだったから!!
ずっとチームMを見ていてください。私達も菜々さんを応援し続けます!!」と
チームM代表で思いを語った手紙。

本人より。
「アイドルになりたいという夢が叶えられて胸がいっぱいです。
辛い時もメンバーと一緒に乗り越え、“これがアイドル?!”と思いながら頑張って来ました。
NMB48の活動を通して、タレントさんになりたい!という夢を見つけられました。
チームMに来て本当に良かったです!!
リクアワに“忙しくて行けへんねん~”て言えるくらい忙しいタレントさんになりたい。
私が先陣を切って、NMB48の新しい道を作って行きたい。
4年半、たくさんの愛を本当にありがとうございました!!」と、清々しい表情で明るく前向きなスピーチ。

最後は、チームM全員で[たんぽぽの決心]を歌唱。

長かった?4年半、あっという間?の4年半、本当にお疲れ様でした。
「売れて帰って来るぞー!!」という最後の雄叫びに期待し、今後の活躍を見守っています。
卒業おめでとう!! そして「いってらっしゃい!」

劇場出演回数335回(三々五々なメンバーをまとめた山田キャプテン。)


尚、チームM新キャプテンに、藤江れいなが任命されました。
山田からキャプテンの称号である腕輪を受け取り、
「私にまとめられる力無いよ~」と最初は不安げでしたが、
「信頼されるキャプテンを目指し、大好きな山田チームMを超えられるチームをつくっていきたい!!」と
“既に頼もしい”藤江。
『藤江チームM』を宜しくお願いします。

更に本日、チームM 植村梓が公演初出演!!
キャッチフレーズは、「ポストと言えばー?」 (梓ー!)「みーんなに梓のラブレターを届けたい!」です。
パフォーマンスやMCではまだまだぎこちなさもありますが、
今後の成長を温かく見守ってください。


本日公演にお越しくださった皆様、企画に携わってくださった皆様、
ありがとうございました。