金子剛

2015年4月9日の投稿とメンバーへのコメント

金子剛   +1977 206

『NMB48チームBⅡ 上枝恵美加 活動休業のお知らせ』 

本日9日(木)チームBⅡ『逆上がり』公演にて
キャプテン上枝恵美加より学業専念の為、休業の申し出がありました。

4月13日から一時休業させて頂きます。

皆様にはご心配をおかけして申し訳ございません。
活動再開まで温かく見守って頂ければ幸いです。


ご理解・ご了承の程よろしくお願いいたします。

NMB48劇場 支配人より


下記、本人コメント


「私、上枝恵美加は、4月13日からしばらくの間
NMBの活動を休業することになりました。

ちゃんと理由を伝えたかったので、
この場で伝えさせて下さい。

現在、私は大学とNMBの活動との両立をしています。

高校生の時、NMBに入ったら
お母さんと大学に入る約束をしました。
自分の夢にも繋がると思って、
大変なのは理解した上で短大に入学しましたが、
両立することが難しく、
去年は仕事よりも大学を優先させてもらっていたんですが、
それで感じたのはどちらも120%で頑張れないもどかしさでした。

環境があるのにも関わらずに充分に学べないもどかしさと、
自分が一番したい、NMBの活動も全力で出来ないこと。
そんな中、大学の卒業が長引き、
どちらも中途半端に時間だけが過ぎてしまう、、
そんな風にはしたくありませんでした。

初めは、どちらかを辞める選択しか頭になかったんですが、
考えても考えてもどうしてもその選択は出来なくて
今回、休業という選択をしました。

私の夢はグローバルに活躍できる女優さんになることです。

今は大学で英語とスペイン語を勉強しています。

その語学の能力は、”NMBのえみち”としても
絶対にいろんな事にいかせると思っています。

活動を休業させてもらい、普通の大学生よりも
勉強できる時間割を組みます。
短期留学も計画しています。

選択したからには、帰ってきたときに
驚かれるくらい成長して、
私にしか出来ないことを増やしたいと思っています。

キャプテンとして、休むことで凄い迷惑もかけると思います。
そのことを考えたら申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
私のわがままを見守ってくださると嬉しいです。」

アルバム画像提供は終了しました
金子剛   +1457 64

9日(木)

本日はチームBⅡ『逆上がり』
3月生まれのお客様歓迎公演

3月生まれの皆さま遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
ご来場ありがとうございました!

上枝から活動休業発表もありましたが、BⅡは頼もしいメンバーばかり!
しっかり学業に専念してほしいと思います。

BⅡ、上枝、グロー“バ”ル!BKB!ヒーヤッ!!(by:渡辺)
グローバル枠?設けて待ってます!
いってらっしゃい!

画像提供は終了しました