金子剛

2015年4月30日の投稿とメンバーへのコメント

金子剛   +1695 76

30日(木)
チームN『ここにだって天使はいる』公演
※河野早紀 卒業公演

ダブルアンコールでは河野の希望で[帰郷]を太田・植田と披露!!
『ただいま恋愛中』公演での河野のユニット曲。
[帰郷]の歌詞が河野にピッタリだったという思い入れの深い曲。(カバンの中からは、もみじ饅頭~)

続いて卒業セレモニーへ。
ファンの皆様より花束と卒業証書が送られました。
チームNより、寄せ書きとカゴいっぱいの歯磨き粉をプレゼント。
更に、同期の日下・久代が登場し、アルバムの贈り物!!

本人より。
「アイドルが大好きで憧れてオーディションを受けてみたら、まさか自分がアイドルになっちゃった。
夢だったアイドルだが、現実は楽しい事だけではなく大変だったり辛い事もありました。
思っていた以上に厳しい世界で、簡単に上手くはいかなかった。
NMB48で約3年半の活動を通して、ラジオ番組を制作したいという夢を見つけられました。
旧チームBⅡでの“騙されたと思って食べてみて計画”では皆と協力する楽しさを知りました。
ラジオ番組の制作でも、多くの人と協力して経験を活かしていきたい。
NMB48に入って出会ったメンバーやスタッフを一生大切に思い、これからも頑張ります。」と、
次の目標への決意新たに、力強く話していました。

NMB48 3期生として加入し、大学との両立をしながらメンバーからはとても頼りにされるしっかり者。
“アイドルが大好き!!”と話す表情は誰よりも輝いていました。
「10年以内にラジオ番組つくります!!」という言葉にもあったように、新たな目標に向けて走り出す河野。
メンバーが河野制作のラジオ番組に出演?!なんてことも…? 今後楽しみです。

最終公演(出演回数235回)卒業おめでとう!!


そして、本日4月30日は新チームN結成1周年!!
おめでとう~。

本日公演にお越しくださった皆様、誠にありがとうございました。

アルバム画像提供は終了しました
  1. 金子剛   +4

    もう5月。チームMも明日でRESET公演1周年!!祝