金子剛

2015年5月8日の投稿とメンバーへのコメント

高柳明音   +3012 466

アプリ755

ソロ写真集争奪戦
最終日

のこり3時間になりました!


みんなで熱く熱く、、
楽しんでます!


随時
ちゅりかめら写真の
UPもしてますので

のこり
3時間よろしくお願いいたします!




“高柳明音トークと時々、大喜利 http://7gogo.jp/lp/MiYg7PU96SAWkVIvojdMdG==#755アプリ

_



アルバム画像提供は終了しました
  1. 金子剛   +10

    おめ!ヤキトリ、焼けた!

  2. 矢方美紀  

    みんな!
    ちゅりちゃんのバードウオッチングよろしくお願いします!!

    今日はラストまで
    ちゅりちゃんのバードウオッチングだぁぁぁ!

金子剛   +1992 158

NMB48 チームN 室加奈子 卒業に関しまして

本日5月8日(金)チームN『ここにだって天使はいる』公演にて
チームN 室加奈子が卒業を発表しました。

以下本人のコメントになります。

「私はNMB48に入って色んな経験をさせて頂きました。
色んなお仕事をさせて頂く中で私はグラビアと言うお仕事に出会いました。
グラビアのお仕事がとても楽しくて、もっと本気でやりたいと思うようになりました。
とても悩んだ結果NMB48という名前に頼らずに一人のグラビアアイドルとして
勝負してみたいなと思うようになり、NMB48からの卒業を決意しました。

1年前くらいから真剣に考え始め、中途半端な気持ちで決めたわけではありません。
これまで私を応援してくださったファンの皆さんや、
一緒に頑張ってきたメンバーと離れることは本当に寂しく不安もありますが、
私は私の夢に向かって踏み出すことに決めました。
私を支えてくださったみなさんには本当に感謝しています。ありがとうございます。

これからは違う道にはなりますが頑張っていきますので、これからも応援して下さると嬉しいです。
よろしくお願いします。

室加奈子」

NMB48 3期生として加入し、NMB48のセクシー番長?として活躍してきた室。
美に対してストイックで、美意識がどのメンバーよりも高かった印象ですが、
新たにグラビアアイドルという夢を見つけ、更に美に磨きがかかることでしょう。
夢の実現を願い、今後も温かく見守っていただければ幸いです。
皆様、よろしくお願い致します。


【今後の活動/最終公演について】 
決定次第後日お知らせ致します。
ご理解・ご了承の程よろしくお願い致します。


NMB48劇場支配人 金子

アルバム画像提供は終了しました