金子剛

2015年8月5日の投稿とメンバーへのコメント

金子剛   +1204 25

[マネージャー通信]

本日、須磨海岸にて、
「やみつきアイドルビーチフェスティバル2015」
にNMB48も出演致しました。

夏の暑さに負けないぐらいの熱いステージはいかがでしたでしょうか?

ご来場くださった皆様ありがとうございました。

明日、甲子園では熱い高校野球夏の全国大会が開幕ですが、
幕張では更に熱い「じゃんけん大会予備選」が行われます。
皆様チェックよろしくお願いします。

アルバム画像提供は終了しました
金子剛   +1104 31

5日(水)
チームBⅡ『逆上がり』公演
本日は、黒川葉月17歳の生誕祭~!!

手紙は、高柳明音より(代読:市川)

「最初に会った時、話を上手くすることが出来なくて、
皆と仲良くなれるかなとちょっと不安だった。
そんな中、会う回数も増え、
皆よりちょっぴり早く私に心を開いてくれた子がいました。
それが、はーこ。
話してみると、私と同じ2次元が好きで、
コナン君の話に、目をキラキラ輝かせているのを見て、
「この子仲間だ」って思ったんだ(笑)
2人で遊びに行ったこともあったよね。
ハロウィンのゾンビ2人で騒いだなー
どんどん仲良くなって私のBⅡ人生これからだって時に
私の兼任解除が決まりました。
涙が止まらなくなって、頭の整理が出来なくなった。
兼任解除から、送る会までは、あっという間だった。
「兼任解除やめよう」って言ってくれてうれしかったな。
最後は、嘘じゃなくてたくさん涙を流してくれたね。
うれしかったよ。ありがとうね。
あんまり公演に出たわけじゃなかったので、
いつもフリを忘れないように、定点映像を見て練習していたけど、その中ではーこが一番輝いて見えて、
いつもはーこを見て練習してたよ。
というわけで、今回手紙を書かせて頂いたのは、
今でも心はBⅡの一員
そしてSKE48チームKⅡのちゅりこと高柳明音でした。」
と黒川との強い絆を感じる手紙。

次に、黒川の父より(代読:日下)

「葉月へ17歳のお誕生日おめでとう。
これも一重に応援していただいてる皆様、
素敵な公演を作って頂いているSTAFFの皆様のお陰ですね。
小さな頃はすごい甘えん坊で、何処に行くにも、くっついてきていましたね。
その頃はそれが当たり前で、いつまでも続いていくものだと思っていました。
それがいつのまにか、こんなに大きく、
こんなに立派なステージで、ファンの皆様に見守られ、
パフォーマンスをしていることに、今さらながら驚いています。
NMBに入り3年以上が経ちました。
不安で押しつぶされそうだったけど、何もしてあげられなくて、
もどかしく、情けない父親でごめんなさい。
そんなプレッシャーに耐えた今の光景はどうですか?
たいしたことない光景ですか?
いいえ、きっと涙で前が見えないくらい、素敵な光景が広がっているでしょう。
それは、葉月が投げ出さなかった結果です。
葉月の夢はなんですか?
パパの夢は葉月がキラキラしたステージで、満面の笑みで、
輝く姿を見続けることです。
これからもパパに素敵な夢を見続けさせてください。
推しメン登録日数6210日目 父より」
と苦しい時もうれしい時もずっとそばで見てきた家族からの温かい手紙

最後に、本人より

「握手会でも、話がかみ合わないことが80%くらいある。
質問してくれても「うん」で終わってしまうことが多いが、
並んで応援してくれることがうれしいです。
元気をもらってて、すごく、すごく、うれしいです。
1分1秒が素敵な時間だなって思います。
アイドルはたくさんいるのに、たった1人、
私を応援してくれてありがとうございます。
これからもアイドル人生、歩んでいけたらなと思います。
箱=段ボールっていう解釈が多いですけど、
段ボールのように、簡単に私を捨てないで!
愛されて、アイドル“黒川葉月”になるので、
皆さん、これからもいっぱいいっぱい愛してください!」
と、自分の言葉でしっかり話していました。

黒川おめでとう!
今後も、“はーこの箱”からたくさん良さを出していって下さい!

P.S それにしても劇場はスゴい光景でした。(笑)

本日公演にお越しくださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。

アルバム画像提供は終了しました