金子剛

2015年9月29日の投稿とメンバーへのコメント

金子剛   +1095 42

29日(火)
チームBⅡ『逆上がり』公演

本日ドラフト研究生 安田桃寧が、チームBⅡ公演初日を迎えます!!
少し緊張ぎみですが、気合は十分。
頑張れ!!

皆様、元気娘にお供しましょ~!
ご声援宜しくお願いします。

画像提供は終了しました
金子剛   +1632 170

29日(火)
本日、チームBⅡ『逆上がり』公演にて
キャプテン上枝恵美加より、活動再開のご報告をさせていただきました。

下記、本人よりコメント

「長らくお休みをいただいていましたが、NMB48の活動に復帰させていただきます。
皆さんに伝えたい事が一つあります。
私はスペイン、オーストラリアに留学しました。
NMB48のことは全然知られていなくて、唯一現地の友達がネットなどの動画を見て私のことを知ってくれていました。
いつかオーストラリアでNMB48の番組が放映されれば良いな、と思いました。
スペインではNMB48の曲を皆に見せたら[カモネギックス]が好評でした。
日本の良い所、悪い所、外国の良い所、悪い所を学び、
日本との文化の違いも学べ、英語も学んできました。
経験を活かして、今後外国との架け橋となってNMB48を引っ張っていきたいです。
SNSは今日から再開し、“NMB48 5th Anniversary LIVE”にも出演させていただきます。
これからも応援宜しくお願いします。」


メンバー、お客様からは「おかえり」と温かい声を掛けられ、とても安心したような表情でした。
“グローバル枠”のキャプテン復帰!!
今後も外国でのエピソードが聞けそうな予感?!に期待し、
上枝チームBⅡ含め、NMB48の応援宜しくお願いします。


NMB48劇場 支配人 金子

アルバム画像提供は終了しました
  1. 上枝恵美加   +16

    よろしくお願いします😭

金子剛   +1175 63

29日(火)
公演の最後に、「NMB48 5th Anniversary LIVE」の詳細発表がありました。

・1日目10月20日(火):岸野里香ダイエット企画「RICA ZIPPER」/(前座)小谷里歩独演会「~ラストりぽぽ~」
・2日目10月21日(水):(前座)日下このみ独演会

その他、百花プレゼンツ“百合劇場”やバンド?!などなど…

10月20、21、22日は大阪城ホールで、是非一緒に盛り上がりましょう!!
宜しくお願いします。

本日は、劇場にお越しくださり誠にありがとうございました。

アルバム画像提供は終了しました