金子剛

2016年1月27日の投稿とメンバーへのコメント

金子剛   +871 32

サッカーリオ五輪6大会連続出場決定!
と言うニュース!
劇的ですね。
おめでとうございます。
うれしいですね〜。
この勢いで優勝いきましょう!
本大会でも歴史を塗りかえる旋風を期待致します。



  1. 金子剛   +5

    たこ焼き焼けた!

金子剛   +1216 54

27日(水)
チームM『りぃSET』公演
※近藤里奈 卒業公演

ダブルアンコールでは[卒業旅行]を1期生14名で披露!!

続いて卒業セレモニーへ。
ファンの皆様より花束と卒業証書が送られました。
チームMより、色紙とゆきつんカメラからアルバムをプレゼント。

そして、自称「りぃちゃん甘やかし隊:隊長?」こと
まーちゅんからのビデオレターがありました。

本人より、
「5年半活動し、たくさんの事を経験させて頂きました。
1番は心の支えになっている、
ファンの皆様やメンバーに出会えたことです。
握手会では、初めの頃は、塩対応だったり、番組で暴走していましたが、
色々学び、最近では、握手会を楽しむようになりました。
もっと、皆さんとお話ししたかったなと思います。
メンバーの皆は居て当たり前の存在だったので、
明日からメンバーと会えなくなることも実感がまだないですが、
自分の夢の為に、一歩前に踏み出します。」と自分の言葉で話していました。


様々なことを経験した、約5年半でしたね。本当にお疲れ様でした。
本日も天使のような顔から繰り出される持ち味の毒舌で、盛り上げてくれました。
夢は“女優さん”と言うことで、今後の活躍に期待しています!

最終公演(出演回数461回)卒業おめでとう!!

本日公演にお越しくださった皆様、今まで近藤を応援してくださった皆様、
誠にありがとうございました。

アルバム画像提供は終了しました