金子剛

2016年4月13日の投稿とメンバーへのコメント

金子剛   +1388 100

本日4月13日(水)チームBⅡ『逆上がり』公演にて
チームBⅡ 渡辺美優紀が卒業を発表しました。
 
 
以下本人のコメントになります。
 
 
「私はNMB48を卒業します。
NMB48に入る時より、卒業することを決めることの方が一大決心でした。
5年半このステージに立たせていただいて、ありがとうございました。とっても素敵な日々で幸せでした。
同期のメンバーがたくさん卒業していき、見渡すと後輩がキラキラ輝いていて、
次世代と呼ばれているメンバーにNMB48を任せたいと心から思いました。
 
NからBⅡにチームが変わって、14thのチームBⅡ曲[フェリー]で
“なぎっしゅう(渋谷・薮下)”の
Wセンターを見て、この2人がセンターのBⅡを見ていきたいと思いました。
人一倍周りの方や、メンバーに迷惑や心配を掛けてきました。
素直になれなかったけど、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
 
そして、彩ちゃん。同じ歳、同じくらいの身長、血液型も同じで、
最後まで友達の関係になれなかったけど、
運命を感じた人です。素直になれなかったけど、本当に尊敬しています。
この場をお借りして、伝えさせていただきます。
 
卒業すると決めてからの方が、
今まで以上にNMB48が好きになり皆のことを応援していきたいと思いました。
卒業まで残り少ないですが、NMB48のために全力で頑張ります。
感謝してもしきれない程、思い出が詰まっているNMB48なので、
これからも応援宜しくお願いします。」
 
 
NMB48 1期生で加入し、NMB48を支えてくれたメンバーが
また1人卒業を発表しました。
渡辺ソロ楽曲[わるきー]や、「AKB48グループじゃんけん大会 2014」で優勝し、
ソロデビューするなど
自身の強運や実力で数々の偉業を成し遂げました。
後輩からも尊敬し、頼りにされる先輩でもある渡辺。
卒業までに悔いのないよう、精一杯頑張ってください。
そして、新しい世界へ踏み出す渡辺を応援します。
 
 
【今後の活動/最終公演について】 
決定次第後日お知らせ致します。
ご理解・ご了承の程よろしくお願い致します。
 
 
尚、山本よりAKB48兼任解除の話もありましたが、
こちらは、詳細が分かり次第お知らせ致します。
 
 
NMB48劇場支配人 金子

アルバム画像提供は終了しました
金子剛   +969 16

尚本日、4月27日(水)発売
14thシングル[甘噛み姫]を劇場公演初披露!!

【披露メンバー】
(山本・渡辺・白間・矢倉・須藤・薮下・渋谷・太田
吉田・上西・藤江・加藤・村瀬・谷川・市川・日下・沖田) 選抜17名
 
ツアーファイナル披露後、
劇場では本日が初披露となりました。
 
MV同様、格好良い世界感を皆様にお届けできたと思います。

是非チェックしてみてください
引き続きNMB48の応援を宜しくお願い致します。

アルバム画像提供は終了しました