金子剛

2016年9月5日の投稿とメンバーへのコメント

金子剛   +824 55

本日、9月5日(月)チームBⅡ『逆上がり』公演にて
チームBⅡ 植田碧麗が卒業を発表しました。

以下本人のコメントになります。


「今日は皆さんに報告があります。
私、植田碧麗はNMB48を卒業します。

高校3年生になり、進路について考えるようになり今一度自身の夢を考えた時、
進みたい道が決まったので進学することに決めました。
高校3年生の節目の時期でもありますし、
一度NMB48やアイドルから離れて違う道を進んでみようと思います。

NMB48のメンバーとして中学1年生から3期生として活動をしてきたこの5年間は、私の青春です。
私を応援して下さる沢山のファンの皆さんと出会えて、
メンバーのみんな、スタッフさんが優しくて、楽しくて、とても幸せな時間でした。

急にこのような発表をして驚かせてしまい、ごめんなさい。
今まで私を応援してきて下さったみなさん、本当に本当にありがとうございました。
皆さんがどんなときも支えて下さったおかげでここまでやってくることができました。

今後ですが、卒業公演が9月30日、最後のお仕事は10月2日の幕張メッセにて行われるAKB48さんの握手会になります。
詳しくはこの後オフィシャルブログ等にも記載されますのでそちらをご覧ください。

卒業公演が今月末ということでもう残り少ないですが、
最後までみなさんと楽しい思い出を作りたいと思っています。
みなさん最後まで応援よろしくお願いします。」


NMB48に3期生としとして加入し約5年。
劇場公演終わりの反省会でも率先して意見を交わすなど
どんな時も全力で、チームBⅡをNMB48を支えてくれたメンバーの1人です。
これからは新たな夢に向かい堂々と進んでください。応援しています!
ご声援いただいた皆様、本当にありがとうございます。
残りわずかな時間となりますが引き続き温かいご声援を宜しくお願いします。

※今後の活動に関しましては、下記の通りとさせて頂きます。

【卒業公演について】 ※最終活動日
公演日:2016年9月30日(金)
開演時間:18:30~(予定)
最終活動日は10月2日(日)の幕張メッセで開催される「AKB48 45thシングル大握手会」を予定。




【植田碧麗へのプレゼント・ファンレター受付について】
郵送では、10月2日(日)の劇場到着分までお預かりいたします。
劇場へのお持ち込みは、9月30日(金)までの受付とさせていただきます。



ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。


NMB48劇場支配人 金子

アルバム画像提供は終了しました
藤江れいな   +1134 169

22時の嫁(^ω^)♡

画像提供は終了しました
  1. 金子剛   +11

    ヨッ!アジア映画美人女優の仲間入り?
    チャンツィイー、スーチー、、、、、、、、、
    フジエ