金子剛

2016年10月8日の投稿とメンバーへのコメント

金子剛   +749 24

季節柄か、天候の悪い日が重なっておりますが
10月8日(土) 15th「僕はいない」パシフィコ横浜個別握手会
大勢の方にご来場いただき、誠にありがとうございます。

支配人部屋では以前より、ライブの休日開催、出張公演、全国握手会などに
ご要望をいただいておりますが、本日も同様のご意見を多数いただいております。

その他のご質問の一部を紹介致しますと

Q.公式ブログ、メンバーごとにテーマ分けされていない

A.テーマ分けが滞ってるようでご不便おかけしております。
 別のスタッフが方法を知ってましたので、ひとまず直近の投稿は整理できたようですが
 残る数千投稿をどうするのか、そして今後もご覧いただきやすいブログとなるよう
 改めて運用体制を確認致します。


Q.昨日のTeamN公演では天使支配人の代役として
 さららん(武井紗良)が担当したようですが、ここいらで他メンバー出演の場にできませんか?

A.天使の座は譲らへんで!!
 メンバーのスケジュールもありますので、レアキャラとしてご期待ください。


NMB48は明日、10月9日で6歳、結成6周年を迎えることとなりました。

これも偏にご声援いただいている皆様のお陰です。
結成後3ヶ月たらずで開始した1st「誰かのために」公演。
先週より開始致しました研究生公演は、あの頃を思い起こさせるとの評判も頂いております
直接劇場で、またはDMM配信でぜひご覧ください。
研究生公演タイトルも「[email protected]」宛メールにて募集しております。

変化し続けるNMB48を御覧いただける
「NMB48 6th Anniversary Live」10月18日(火)神戸ワールド記念ホール公演のチケットは
AKB48グループチケットセンターにて明日、2016年10月9日(日) 10:00まで受付中です!!

※写真は本日最後のNMB48個別握手会となりました岸野里香です
 6年間のご声援ありがとうございます。



アルバム画像提供は終了しました