須田亜香里

2016年6月23日の投稿とメンバーへのコメント

須田亜香里   +1740 239
7位以内にしていただいたのに、
おまけ扱いとか神6にされてるとか最近よく聞きますが、もしも仮におまけだとしても6人で切られることがあったとしても、まだ始まったばかり。

これから7位に入ったことを実感できるお仕事があるかもしれないことの方が私はずっとずっと楽しみだよ。
まだ全てを失ったわけじゃない!私には皆がいるから大丈夫。

皆から頂いた順位だから本当ならもっと悔しがらないといけないのかもしれないけれど、
私はまだ実力も伴っていないのも事実だと思うから悔しいだなんておこがましくて言わなかったし、まだ思えなかった。

でも皆が口にしてくれたからこそ、私の中で更に頑張ろうって気持ちも芽生えているのも事実。
だから悔しいって言ってくれて本当にありがとう!

ちなみに選抜総選挙の次の日の新聞は
日刊スポーツさんが私の話を1番大きく載せてくださっていました♪
母も祖父母も喜んでおりました。
ありがとうございます!

私は最後の写真が好きだなぁ。
スクリーンショットで保存させていただきました♪
AKB48グループ新聞編集部
みなさん、こんばんは。



そして、選抜総選挙、お疲れ様でした!!


('д')  お疲れ…? どゆこと?


だって、投票活動、疲れますもんね。スマホやパソコンでピコピコ、知り合いに頼んで票集めしたり…そんな熱い皆さんの熱意、報われて欲しいなあ。だから、本当に頭が下がります。


ところで、ネット上に以下のようなタイトルで作文が出てるようなんですが。


「新・神セブン」須田亜香里の〝おまけ扱い〟にSKEファン大激怒!


リンクは貼りません。


すみません、ネットにあまり詳しくないんですが、その「大激怒会場」へ、私を連れて行ってもらえませんか?


この作文によりますと、総選挙ミュージアムに神セブンが訪れたのに、須田さんに言及したものがほとんどなかったんだとか!


しかも、一部記事では、「7位の須田も出席」と、おまけ扱いされる始末なんだとか!!


ちょっと待って下さいよ。当日、取材に来たメディアは…日刊スポーツ1社だけ。つまり、一部記事とぼやかして書かれていますが、その矛先はどうやら日刊スポーツのようです。



ところで、当日、日刊スポーツがネットに上げた記事がこちらです。


http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1665854.html


むしろ須田さんは記事の準主役です。まったく「おまけ扱い」じゃないのですが。


19日付の日刊スポーツ紙面だってそうですよね。「須田 新神セブン」の見出しで、結構な行数の記事を載せました。実はあの記事、上の猛反対を押し切って掲載したものでした。紙面をご覧になった方には、須田さんの7位がいかにすごいことか、そのニュース価値を正当に判断して紙面化された記事だと伝わるはずです。


なので、今回の批判がどこで起きているのか、知りたいんですよ。だって、あれほど情報戦略やネットに長けているSKEのファンが、この記事を読まないわけがないと思いますし。


ああ、私もアイドル誌ライターさんに耳打ちされたい!!



というわけで、未公開ショットを何枚か。一部のメンバーが多い気がするのは、「おまけ」じゃないことの証しです。


19日付の記事に、須田さんの7位発表の瞬間を、記者はこう書きました。


「世界で1人しかできない、とびきりの笑顔を振りまいた」


ミュージアムでの須田さんの笑顔、皆さんにはどう映りましたか?


写真をご覧になった皆さんの感想、ぜひ聞きたいです!!
アルバム画像提供は終了しました
須田亜香里   +1864 233

今日はお仕事が終わってからご縁がありまして、、
元AKB48の内山奈月ちゃんとの食事が実現しました*

ずっと私のことを慕ってくれていた後輩の一人なんですけどね、
とっても頑張り屋さんななっきーの話をずっともっと聞いてみたかったのもあるし
なにより今すごく会いたかったんです。

というのも
なっきーは卒業するときにずっと今年の選抜総選挙は須田さんに入れます!って言ってくれていたから、、会ってお礼が言いたかったんです♪

会えてよかったです^^
いろんな話もできたし!
頑張るぞ。

帰りは完全な私の思いつきですが握手でバイバイしました♪
私たちらしい感じするでしょ?笑

相変わらずまっすぐで素直でハッピーな彼女は私をポジティブにしてくれました。ありがとう!

画像提供は終了しました