Rena Nozawa

2014年4月12日の投稿とメンバーへのコメント

野澤玲奈   +1269 202

皆さんこんばんは!

今日は私にとってのチームKとしての最後の公演でした!

短い間でしたがチームKメンバーとして活動できて本当にうれしかったです!

そして、最終べるが鳴る公演のレッスンをし始めてから、みなさんに教えていただいたりして、やっと馴染めて来たのに、組閣になってしまって本当に残念です。

だから私はチームKでも学んだことを生かしてチームBでも、庭の端っこの野草からひまわりになれるようにがんばります。

しかし、今の自分が本当に満足できません。

JKT48を背負って来たのに、なにもできてない。

JKTでは毎日のようにテレビに出れていたのに今ではなにもできない日々を過ごしているのが悔しいです。

だから、一生懸命がんばります!

そして、いつかひまわりになるからね。。。。

では、おやちゅみちゅみ




Malam semua!

Hari ini theater terlakir team K untuk aku.

Walapun cuma sedikit, aku senang banget bisa perform sama team K

WakTu laihan selist ini, aku imdi ajarin Banyak!

Tapi sebentar lagi shuffle team...... Takut...


画像提供は終了しました
  1. 野澤玲奈   +42

    いちこめ

野澤玲奈   +1212 162

こんばんはー!

今日は西武ドームでの全国握手会でした!

沢山の新しい人とに出会うことができて、本当にうれしかったです!

1人でも多くれなが印象に残ってたらいいなぁっ。

それから、ミニライブでは、初日を倉持チームBで歌わせていただいて、このチームで楽しくやっていせそうと確信しました!

JKT48 でパジャマドライブ公演をやっていたとはいえ、初めて日本語で初日をやってとってと新鮮でした!

明日もまた全国握手会だから、会いに来てねっ

写真はゆるカラのあみさん♪





Malam semua!

Hari ini national handshake event di seibu dome!

Aku senang banget bisa ketemu banyak orang yang baru!

Semoga banyak orang inget aku!

Dan di mini live nyani shonichi sama kuramochi team B!

Besok national handshake di seibu dome lagi, jadi dateng yaaa!

Fotonya sama ami san yang nyani yurukara! 

画像提供は終了しました
  1. 野澤玲奈   +35

    いちこめ!