山口真帆

2019年1月9日のツイートとリプライ

山口真帆@maho_yamaguchi

こんなこと言いたくない。お世話になってる人に迷惑かけたくない。皆さんにngtを嫌いになってほしくないからこの1ヶ月つらくても黙ってた。報道でもngtということは伝えないように私がお願いした。それもこのグループが大切だったから。そして全部対処、処分してくれると信じてたから。

山口真帆@maho_yamaguchi

ngtのこと嫌いになってほしくない。真面目に頑張ってる子もたくさんいる。
だけどそんな子たちが私と同じ目に遭うのは耐えられない。自分がつらいから大切な子たちに同じ想いをしてほしくない。泣くのは私だけでいいのにみんなも不安で悔しくて泣いてるのもうなんとかしたい。だから本当のこと言います

山口真帆@maho_yamaguchi

恋愛しないで真面目にアイドルやってたことが悪いの?ファンと繋がらなかったことが悪いの?なんでルールを守ってたことがこのグループでは怖いめに遭わないといけないのなんで真面目にやってる子が守られないグループなの多くのファンを裏切って繋がってる人が正しいの?なんでそれを許すか分からない

山口真帆@maho_yamaguchi

握手会だって公演だって体調悪くても休まなかった。楽しみにしてくれてるファンの人がいるから。次会えない人だっている。会いに来てもらってるのは当たり前じゃないから。
私の1つのポリシーだったしずっとそう決めてた。なのになんでそれも壊されて…今までみんなとできた絆もなくなるのがこわい

山口真帆@maho_yamaguchi

皆さんにもショックを与えてしまってごめんなさい。私に遭った出来事を聞いて怖い想いをしてしまったかもしれません。本当に申し訳ないです。同じような想いをしてる方もいて私も力になれればと思いました。皆さんが安全に健康に幸せに暮らせる毎日を祈ってます。

山口真帆@maho_yamaguchi

そしてNGT48のことどうか嫌いにならないで下さい。私が今まで決断できなかったのもNGT48のことを想ってでした。でももうだれも同じ想いをしてほしくなかったので本当のこと言うしかありませんでした。ごめんなさい。
真面目に頑張ってるメンバーもたくさんいます。
チームGのことよろしくお願いします