指原 莉乃@345__chan

本当に言葉になりません。
悲しくて、ショックです。。

楽しみにしてくださっていた沖縄の皆さん、そして沖縄に来る予定だった、もしくはすでにいらっしゃっていた皆さん、本当にごめんなさい。

指原 莉乃@345__chan

現状、スタッフみんなでどうなるのか話し合ってくれています。

本当にどうなるのかわからないけど、それすらも楽しむのがAKBと言い聞かすしかないのが現状です。

何度も言いますが、本当にごめんなさい。今後野外でのこのような事がないように私たちメンバーも意見を出していきます。

指原 莉乃@345__chan

残念ながら、ずーーーーっとそうなの!だけどみんなで頑張ってきたし!私たちより、ファンのみんなが一番分かってる!ずっと頼りない運営!

でもファンのみなさん、メンバーの安全を考え、中止にしたのは英断だとわたしは思ってる! twitter.com/makoto1969t/st…

makoto

@345__chan 頼りない運営 AKB終わるかもね

兒玉 遥 (はるっぴ)@haruka_kdm919

総選挙ビーチ開催中止、、、
本当にどうなるんだろう?
私は沖縄に行けないけど、ドキドキソワソワしています😧 twitter.com/345__chan/stat…

指原 莉乃
  1. 指原 莉乃@345__chan

    @haruka_kdm919 応援しててよ〜〜😡👍

  2. 兒玉 遥 (はるっぴ)@haruka_kdm919

    @345__chan はい!博多から全力応援します😤😤😤
    そんなことないよ〜!も練習しときます!

指原 莉乃@345__chan

投票お疲れ様でした☺️
そして、ありがとうございました!
明日が楽しみです!