指原 莉乃@345__chan

今日は「ジワるDAYS」発売日です🎉

今回のシングルのキャッチは「さようなら、指原莉乃」です。秋元さんが考えてくれたそうです☺️聞いた時少し泣きそうになってしまいました。

みなさんに感謝!の一枚です。ぜひ。 pic.twitter.com/rLjdNKoJGf

  1. 指原 莉乃@345__chan

    え「さよなら、指原莉乃」だったらしい、凡ミスゥ

横山由依@Yui_yoko1208

#ジワるDAYS 発売日!!

歌衣装でネクタイに
さしこへのメッセージを、、
と言われたのでいっぱい思い出がある
#Notyet にしました!
シンプルすぎと言われましたが🥺笑っ

今日は、
ラクーア ガーデンステージにて
リリースイベント!!
どなたでもお越しいただけます😌
ameblo.jp/akihabara48/en… pic.twitter.com/bjT6z6mSQE

  1. 指原 莉乃@345__chan

    @Yui_yoko1208 ハートとか星とかつけてよ😡

指原 莉乃@345__chan

本当に意味わからない夢に出演させないでください🙅‍♀️ twitter.com/hinata__1211/s…

松本日向

夢で指原さんに、
「日向はぼうしがあついところが良い所や」って言われたんですけどずっと考えててもやもやしてるんです。
調べても出てこなくて誰か意味教えてください、、、😢
夢って結構肝心やったりするやん😖

指原 莉乃@345__chan

総選挙でみなさんに知ってもらえた自分としては…総選挙に向けて努力しているメンバーもファンの皆さんのこともわかっているので複雑です…。色々なことの整理、説明ができていない中での開催はもちろんできないので仕方がないと思っています。→

  1. 指原 莉乃@345__chan

    みなさんが周りに「応援している!」と胸を張って言えるようなグループでないといけないですよね。

    悲しい気持ちにさせてしまうことが多く…。パフォーマンスで笑顔にできるようにメンバー一同、気力を奮い立たせ、仲間を思いやり、頑張ります。

指原 莉乃@345__chan

いろいろなことへの説明がついていない〜のところですが公式な見解ではなく私個人の受け取り方です🙆‍♀️(各媒体に向けて説明ツイート)