下野由貴

2016年5月12日の投稿とメンバーへのコメント

下野由貴   +1031 102

どーも( ´ ▽ ` )ノ
下野です。

今日も最終ベルが鳴る公演のレッスンでしたー!


最終ベルが鳴る公演は、かなりガツガツ踊る曲がたくさんある公演だから、何曲か通しただけでみんなシャワー浴びたんじゃないかってくらい汗だくで!!!

でも、ガツガツ踊って汗だくになるのも久々な気がするから、すごく嬉しいし楽しいし。


しかも初日まで1週間きってるっていうのもあるんだけど、メンバーみんなで団結してる感じがあるんだー。

踊り終わってすぐモニターで確認して、ここもっとこうしたほうがいいんじゃないかってみんなで意見出しあって、すごくいい雰囲気の中でレッスンしてるよ!


でも、お客さんが入ってはじめて完成すると思うので、初日までしっかり見てもらえるように、楽しんでもらえるようにレッスン頑張ります!



では、おやすみなさい!


あ、今日メールたくさん送ってみた\(^o^)/喜んでくれたかな?
これからも送れる時はたくさん送るねー!!!


もちろんぐぐたすもこれからもよろしくね!


画像提供は終了しました