下野由貴

2016年7月11日の投稿とメンバーへのコメント

下野由貴   +1101 100

どーも( ´ ▽ ` )ノ
下野です。

HKT48 夏のホールツアー2016 in福岡サンパレス

終わったーーー!!!

最高に楽しかったーーー!!!
あっという間に終わっちゃった!!!


今日、無事に初日を迎えることができたのも、今日まで準備してくださったスタッフさん、楽しみにしててくださったファンの皆さんのおかげですね!

ありがとうございます!


千秋楽まで、感謝の気持ちを持って走りきろうと思います!!!




そして、ちーちゃんのラストステージ。

終わっちゃったよ。

もう明日からちーちゃんがいないなんて、信じられない。

あんなに大号泣しといて、まだまだ実感ないな。


一期生で手つなを歌ったり、みんなで今君を思う歌ったり、ちーちゃんの私は私、ちーはるの君と僕の関係、ちーちゃんとなつとあおいで心の端のソファー、

ファンの皆さんのちーちゃんに向けられた眼差し、

すべて涙腺崩壊で、やばかったな。



ちーちゃん、本当にみんなから愛されてるんだなーって。

ちーちゃんのこと、本当に大好きだなーって。

何回も何回も思いました。

寂しくて寂しくて仕方ないけど、ちーちゃんの夢に向かっていく背中がとてもかっこよかったよ。


今まで、メンバーのことをたくさん考えてくれた分、これからはたくさん自分のことを考えて、自分のために生きていってね!!!


本当に本当に、ちーちゃんがキャップになってくれてよかったし、ちーちゃんと同期になれてよかったし、ちーちゃんと出会えてよかった!!!


これからだってずっと仲間!
大好きだよ!!!



それから、新キャプテンに指名されたなっちゃん!!!

本人は不安そうだったけど、なっちゃんなら大丈夫だと思ってるよ!

頼りすぎないように、ちゃんと支えられるようにならなきゃね!

チーム違うけどね!笑




明日も、もっとパワーアップしたものを見せれるように頑張ります!

泣きすぎて目腫れてる!笑

おやすみ!



アルバム画像提供は終了しました