
どーも(´・ω・)
下野です。
HKT48 8thシングル「最高かよ」全国握手会in西日本総合展示場
まずは、来て下さった皆さん、本当にありがとうございました😊
皆さんからの言葉に本当にパワーをもらいました!
また、会いに来て下さい!
まどらーの皆さんもありがとうございました!!!
そして、今日は若田部がHKT48として最後の活動でした。
若田部とは本当にいろんなことがあって、
たくさんバカやって、
たくさん笑って、
たくさん喧嘩して、
思い出がありすぎるよ。
お互い、一言多いというか、笑
素直になれないところがあるから、
些細なことですぐに言い合いになったりしてたし、一緒にいたらお互いイライラする時もあったのに、なぜかずっと一緒にいたね。
いいところも悪いところも、たくさん知ってるから、気を使わなくていいから、一緒にいて心地いいんだろうな。
一緒にいるのが当たり前だとおもってたのに、HKT48に入ってなかったら出会ってなかったなんて。
改めて、出会えて良かった。
離れても、ちゃんとどこかで繋がってるって自信はあるから、
これからも私達は、ずっと仲間だから、
何かあったら、何もなくても、また集まろうね。
あと、ちゃんと連絡してね。
お互いに夢を叶えて、また一緒にお仕事できたらいいな。
それまでは、友達として、
これからもよろしく。
卒業おめでとう。
