下野由貴

2017年5月6日の投稿とメンバーへのコメント

下野由貴   +783 111

どーも^ ^
しものです

HKT48 9thシングル「バグっていいじゃん」個別握手会in幕張メッセ

まずはステージイベントからスタートしました!

1人で「ヅカオタ用語講座」みたいなことをしましたよ!

1人でステージイベントするのは初めてで、いつも、企画を提案したときに「メンバーどうする?」って聞かれるんですけど、

今回は「1人でやってみます」って自分で言いましたよ!

自分的にかなり挑戦だったんですけど、皆さんがすごくあたたかくて、楽しかったです!

その後の握手会でも、楽しかったって言ってくださる方がたくさんいて、嬉しかったです!



個別握手会は、本当にたくさんの方が来てくださって、初めて来てくださった方もたくさんいて、本当に嬉しかったです!

いろんな話をしましたねー!

生誕祭の話や、大学の話、総選挙の話など、

皆さんの思いが凄い伝わってきて、パワーをもらいました!!!


やっぱり直接話せて幸せだなー。

自分が不安な時とか悩んでる時とか、なんかモヤモヤするなって時も、握手会があったらみんなの話を聞いて安心できたり、頑張ろうって思えるんだー!

楽しい時も嬉しい時も、握手会でその思いを倍にできるような気がするし、

握手会があってよかったなって思います。

これからはもっと私の思いを伝えたいし、
みんなの思いもどんどん私に伝えてほしいな!

しっかり受け止めます!!!


今日、来てくれた皆さんありがとうございました!
来れなくても、応援してくれてる皆さんありがとう😊



明日は福岡で握手会!

明日はどんな話が出来るかなー?

今からワクワク😍

よろしくお願いします!




握手会終わりに、新しくゲットしたiPadからshowroom配信をしようと挑戦してみたら、
Wi-Fiの充電がなかったり、画面真っ暗になっちゃったり、配信停止が出来なかったり、

全然ちゃんと出来なくて本当にすいませんでした😭

なんでこんな風になっちゃうんだろー(;_;)

ダメダメで申し訳ない💦



明日はちゃんと配信できますように✨






画像提供は終了しました