下野由貴

2018年7月6日の投稿とメンバーへのコメント

下野由貴   +530 51

どーも
しものです

大雨、すごいですね。
皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか。

携帯から鳴り止まない警報の音に不安な気持ちで過ごした1日でした。

そんな中行われた今日の公演、
足元の悪い中、来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。皆さんの声援が本当にあたたかくて、ファンの方が来てくださって初めて公演が成り立つことを改めて実感しました。本当に感謝です。

そして、来れなかったという方も多かったと思います。
せっかくの生誕祭、誰も悪くないとはいえ本当残念ですよね。また来てくださった時に楽しんでいただけるよう、常に全力でパフォーマンスをすることが私にできることです。そして今日も、来れなかった皆さんに届くようにとパフォーマンスしました。次は劇場で、皆さんに会えるのを楽しみにしています。

引き続き気をつけてお過ごしください。



さて、本日はまいこむの生誕祭!

本当にまいこむ本人同様、あたたかい生誕祭でした。

そして、お手紙書かせていただきましたよ。

まいこむに対して思ってることはあの手紙に詰め込みました。

大学との両立という共通点もあり、大変だなって思う気持ちを共有しあって、励まし合えるのが本当に私の支えです。
そして、お仕事についての話もするようになって、悩みだったり思ったことを話すようになって、この1年くらいで更に距離が縮まったように思います。

まいこむにとって素敵な19歳となりますように。


以前、私とせりなの誕生日祝いの為に3人でご飯に行った時にサプライズしてくれたの嬉しかったなー(計画段階で私にバレたけど。笑)

次はまいこむのお祝いの為にまた3人でご飯行こうね(そこでサプライズするのは内緒にしといてねー笑)

画像提供は終了しました