中村麻里子

2015年4月8日の投稿とメンバーへのコメント

中村麻里子   +642 101

おはようございます(◍•ᴗ•◍)
文化放送「リッスン」を聞いてくれてたひと〜?
その人はわかると思うのですが、最近色んなとこの朝食を食べるのにはまっています。
毎日ってわけじゃないんだけど、たまぁ〜に気が向いたら。

というわけで、
AKB48を愛しつつもお仕事や学校を頑張ってる方、
たまには朝食をサボりたい女子たちたに←
朝食を紹介していきたいと思います。


頻度は私がどこかで朝食を食べたら
!笑


栄えある第一回はぶるるるるばんっ!

第一回「TULLY'S COFFEE(タリーズコーヒー)」

私がこの間チョイスしたのは、
モーニングセット
*オープンサンド ベーコンツナメルト
*ティー Sサイズ

大学に行くためイートインではなく、テイクアウトです。
もちろん店内で食べれるし、イートインだったら+ミニサラダをつけたいところです。ふふ

注文から5分も掛からず2,3分くらいで手提げ袋に入って登場されました。

今回はテイクアウトのため、出来立てほやほやのトースト感を伝えられないのが残念(*_*)

大学についてもまだオープンサンド自体は温かった…♡
パンはもちろんトーストされてこんがりきつね色。
そして、大事なのがトーストの厚さ!定規で測ると…2.3cm(中村麻里子調べ)
うんうん。いいね。
厚切りトースト派の方も満足できる厚さ!テイクアウトでこの厚さ!

チーズもいい具合に伸びるけど、食べやすい丁度いいところで切れる(´ω`)


紅茶も…ティーパックを入れたまま受け取るか、とって受け取るか選択できます。濃さにこだわりがある人は自分で調整できる模様。


時間がないときにサクッと食べれるテイクアウトもいいですし、
ゆっくり店内でカリカリトーストを楽しめそうなのが良いですよね\(^o^)/


☆まとめ
パン:トーストされている
厚さ2.3cm(中村麻里子調べ)
テイクアウト:可

アルバム画像提供は終了しました
  1. 岩立沙穂   +9

    私も最近よく朝活してます^ - ^♪