中田ちさと

2016年11月14日の投稿とメンバーへのコメント

中田ちさと   +249 33


お知らせ第2弾‼︎


ちぃちゃんといっしょ
〜みんなおいでよ!みんくそパレード!〜

イベント詳細発表第2弾目〜♪
当日のタイムスケジュールと受付方法をお知らせいたします。

今回も安定の内容いろいろてんこ盛りで皆様をお迎え!
絶対損しませんっ!!

朝早いけど、、、
みんなで朝活!!(その時間しか・・ね・・大人の事情により・・)
イベント終了後、二次会も開催できるお時間ですよ〜w!!
みんな遊びに来てね!!


♪グッズ販売:朝9時30〜
※本イベントでのグッズ購入は、基本事前販売とさせて頂きます。
※本イベントは、最後にみんなで楽しむ、むふふの会がある為、グッズ購入者の方の
特典会を先に行わせて頂き、むふふ♪の会へ移らせて頂きます。
※グッズ購入は4F渋谷ミルキーウェイの入り口にて、お求め頂けます。
その際に、特典用チケットをグッズ購入の枚数分だけお渡しいたします。
※販売グッズ及び特典については後日発表いたしますのでお楽しみに。

♪開場:朝10時30分〜

♪開演:午前11時を予定
※イベントの上演はおよそ2時間程度を予定しております。

♪グッズ購入特典会:12時50分〜

♪むふふ♪の会:13時50分〜
※終了はおよそ14時30分頃を予定しております。

♪入場料:5,000円(ドリンク代別)
※事前振込のみ
※2drinkめからはバーカウンターにてご購入下さい。

♪定員:なるべくMAXでw

♪会場:渋谷ミルキーウェイ
http://www.shibuyamilkyway.com/mapaccess/

♪申し込み方法
①氏名
②メールアドレス
③電話番号
④田名部生来推しか中田ちさと推しかを明記の上、申し込み先メールアドレスへお送り下さい。
 先着で応募して頂いた方へ入場料の振込先、振込期限を事務局よりメールにてご連絡差し上げます。
※定員以上に達した場合には受付締切のご連絡を差し上げます。
※どちらの推しであっても公平な受付をいたしますw
もちろん両方推しでも熱烈歓迎いたしますw
※頂いた情報は、イベント受付のみでのご使用とさせて頂きます。
申し込み先:[email protected]

♪主催:株式会社ガンバール

♪お問い合わせ先:03-5430-4588
担当池田まで