中西優香

2014年2月6日の投稿とメンバーへのコメント

中西優香   +1222 158

来て欲しくないような、早くその来て欲しいような、そういう日ってあるよね(O_O)



例えば合格発表の日、例えばナゴヤドームコンサート…



無駄にドキドキしてしまうやつ(笑)


  1. 中西優香   +94

    AKBオーディションの時もね、一次審査で書類送ってから、合格のお知らせが来るまで、あれ書かない方が良かったかな、こうすれば良かったかな、ってめっちゃ毎日思って悩んでドキドキしてたなー…もう送った後だから悩んでも意味ないのに(笑)

中西優香   +1376 500

さぁ!




中西が寝付けない時恒例の質問大会の時間がやってきたよ!\(^o^)/

  1. 中西優香   +136

    ドームコンだけじゃないけど、ヘッドセットつけてるのに癖でさらにハンドマイクも持って出ようとしちゃうあるある\(^o^)/

  2. 中西優香   +143

    サイリウムの風景は自分が出てない時とかもこっそり影から見たりモニターで見てたりしたよー!一日目の赤のサイリウムは皆対応力すげええええってなった!!(笑)

  3. 中西優香   +131

    お母さんが見に来てたよーナゴヤドーム!

  4. 中西優香   +135

    え?コナンに私出るの?すげええええええ!!(笑)嬉しい\(^o^)/

  5. 中西優香   +133

    みえこに一つ言いたい。私はボーイじゃなくガールだと!!!
    ちゅーしすぎって言うけどもりほはあっちからしてきたんだよ(O_O)

  6. 中西優香   +197

    かおたんのぐぐたす読んでたよー。
    あっているところもあるし違うと思うところもある。
    でも、まず言えるのはかおたんは皆さんに聞けるようにMCの喋り方とかめっちゃ意識していたし、MCのこともものすっごく考えてたのね。
    そんな中、皆さんのためにとコメダもとって。
    なんていえばいいんだろうな、研究生MCは自分の責任だって言っているけれど、必ずしもそうではないよってこと。仮にそう思ってるならかおたんだけが頑張るっていうのはまた違う方向なんじゃないかなってことかな…。

    私もナゴヤドームでの反省点はいっぱいあるけども、それを後悔し続けるのではなく、だからそこからどうするかってことが大切だと思ってます。


    なんか日本語おかしいかも(笑)

  7. 中西優香   +138

    握手会いかなくて公演、コンサートだけ来るっていうのも全然オッケーですよ!
    あなたが一番楽しい!と思える方法でいいんです♪
    無理して応援、とかなんか違う気もするしね(・ω・)ノ

  8. 中西優香   +124

    ちかちゃんは、山で見つけた野うさぎを捕まえて飼ってるようです(O_O)
    生で見たけど結構荒々しい感じのうさぎだったよ(^ω^)

  9. 中西優香   +126

    大組閣についてはその日になってみないとなんとも言えません。どうなるか全く検討がつかないので(・・;)

  10. 中西優香   +134

    選抜で卒業=仕事がらきつい、という訳ではないと思います
    皆悩んで悩んで悩んで、次にやりたいこと、目標を見つけて旅立っていっていますね。
    「仕事きっついなーやめよー」という風に言って卒業していった子はいないんじゃないかな?(O_O)

  11. 中西優香   +131

    きょんの絆創膏にキスしたのは本当だけど冗談でだよ\(^o^)/
    MCできょんが言ったら思いの外皆ドン引きしてたのでもうしません(笑)

  12. 中西優香   +137

    S公演、どこに注目、とかじゃなく一回何も考えず見てみて下さい♪
    そこで自然と目が惹かれてしまう存在があったならそこが注目すべきポイントです^_^

  13. 中西優香   +121

    果物は桃とか好きよ♡可愛いでしょ?←

  14. 中西優香   +118

    覚えてる?っていう人は覚えてるよ!って言っても信じてくれない人がいる!!(笑)
    私、顔を覚えるの早いのにー!
    覚えてるからと言って毎回同じ反応とかしないしなーその時の気分(O_O)

  15. 中西優香   +110

    あら!双子ちゃんですか!おめでとうございます!!是非握手会に連れてきてみて下さい(^O^)
    あ、あきちゃんとまさなのところは危険ですからね(笑)

    主婦でももちろん応援して下さるの嬉しいですよ♪頑張れお母さん♪

  16. 中西優香   +117

    握手会、男性でも女性でもどちらとも嬉しいですよ(^o^)
    最近お手紙の割合が男性より女性の方が多くなってきたような気がする中西です( ^ω^ )

  17. 中西優香   +118

    公式ブログ全然更新出来なくてごめんなさいorzなかなか時間がない時はアメブロはもうすぐ書けなくなるし、アメブロを優先して更新しようかな、となるんです(._.)すみませんorz

  18. 中西優香   +106

    台湾いきたいですねー♪私が昔中国語を勉強し始めたきっかけは台湾ドラマにハマったらさからでした(笑)
    流星花園が面白くて好きだったんですよねー(^ ^)

  19. 中西優香   +115

    喉痛めると辛いよね、ほんと…

    それでも喉を使わなきゃいけない時はとりあえず

    のど飴(まずい)
    うがい薬
    喉スプレー
    喉の薬

    を併用します!

  20. 中西優香   +125

    トレーナーさんはストレッチ、筋トレの指示をしてくださっています。ただ、これだけの大人数なので一人一人がそれをちゃんと出来てるかをしっかりみることは難しいのですよね。
    私が腰を痛めた時は痛くて筋トレもストレッチも出来ない、という時もありましたし…

    体を動かすということは怪我が隣り合わせにあるということ。怪我と上手く付き合っていくのは本当に難しいです。

  21. 中西優香   +112

    バッファのときは常に同じ声を出すのが難しかったです。
    台詞によってニュアンスを変えると時に違うキャラのように聞こえてしまう時もあるので、そこを均一に出すのが難しかったなぁ

  22. 中西優香   +117

    RESET終わりには「ジャージャージャーリセーット!!」と言っております(^○^)

  23. 中西優香   +107

    高校時代…テスト週間入ってからかな…(°_°)前日とか徹夜してたわー懐かしい….

  24. 中西優香   +109

    明日は起きなきゃいけない時間が遅いから大丈夫ですよ(笑)

  25. 中西優香   +106

    原作を先に読むことが多いかなー、わりと。
    映画とかでも見て気に入ったら原作も読みますね(・ω・)ノ

  26. 中西優香   +120

    ダンスで意識してることはフリの意味を考えること。
    歌詞にそって作られているフリならば、いかにその意味を伝えられるかを考えて踊ってます^_^

  27. 中西優香   +119

    セットリストに関しては色々あるんですよね。
    きっと100人いて100人が100%満足するセットリストというのは難しいと思うの。
    でも、それを100%に近づけるために努力しなくてはいけないし、もちろん私も意見を言ったりします。
    それでも変えられること、変えられないこと、時間やステージの問題…色々あります。

  28. 中西優香   +122

    学業を理由に卒業するメンバーに関してですか?
    学業を理由に卒業といっても、SKEに入る時に学業を理由に卒業しようと思うけど入ってみよー、なんて子は一人もいないんですよね。
    SKEをやる中で、この仕事をやってみたい!そのためには進学しなきゃ!だったり、私には芸能界は不向きだった、それならば進学しなくては、とか…きっとそれぞれに様々な理由があります。
    だから、どれも間違ってないし、しょうがないのです。

  29. 中西優香   +110

    ねむくなってきた…

  30. 中西優香   +97

    私服のポイントとかはあまりないけど、買った服がニットが多いという謎(笑)

    リボンとか、可愛い装飾がついてる服は買わないなー

  31. 中西優香   +108

    せっかくだから500までいってからねるねー

  32. 中西優香   +109

    子供好き♡昔から子ども会とかに行くボランティアサークルに入ってたくらい好きだったけど最近さらに好き♡
    これが母性ってやつ?(笑)

  33. 中西優香   +116

    6期生と結構仲良しよ♡


    と、私は勝手に思っている\(^o^)/