今村悦朗

2015年9月16日の投稿とメンバーへのコメント

今村悦朗   +965 43

みなさま

本日、第6回AKBグループ
「じゃんけん大会」が行われました
NGT48からは、西潟茉莉奈がひとり出場させていただきました。
一回戦は、チョキで勝ち抜きましたが、二回戦で残念ながら敗退してしまいました。
ですが…ひとり緊張している中で、大健闘だったと思います。
応援していただいたみなさま、本当にありがとうございました。

NGT48劇場支配人
今村悦朗

アルバム画像提供は終了しました
今村悦朗   +1021 124

みなさま

そして本日、じゃんけん大会の中で、NGT48劇場OPENの延期の報告をさせていただきました。

今年の1月には、劇場OPENを10月1日と
お伝えしておりましたが、劇場建設の工事が大変遅れておりまして、大変申し訳ありません。
10月1日の劇場OPENを楽しみにしていただいていたみなさまにおいては、本当にすみませんでした。

あらためて、NGT48劇場のOPENを、
2016年1月10日 とさせていただきます

この間、NGTメンバーは、劇場OPENに向け、一生懸命に公演レッスンをしていきます。
そして、新潟県内にて、なるべく多くのミニライブを行うとか、イベントにも参加し、みなさまから見える活動も積極的に行っていきたいと考えております。
何卒、よろしくお願いいたします。
あらためて、劇場OPENを延期させていただくことに対しましては、深くお詫び申し上げます。

今村悦朗