今田美奈

2018年10月20日の投稿とメンバーへのコメント

今田美奈   +335 500

こんばんは


少しお久です
皆さんコメントありがとうございます


全部読みました☺︎


さてさてここ数日は釣りしたり釣りしたりショールーム配信したり、韓国に旅行いったり、akbさんのシングルカップリングに選んでいただいたり…
色々なことありました


数日間でほんと色々なことがあります
だから記憶が飛び飛びの時もあります。汗


時間があっとゆーまで名残惜しいときもあれば
時間が進まずに苦しい時もあれば


そんな感じです。毎日。


まずまずakbさんのシングルカップリングに選んで頂きました。初めてです。もちろん…
チームナイスファイト とゆう名前
hktシングルの選抜にも選ばれたことないけど、プロデュース48を通してこうして選んでくださったこと嬉しく思います。

プロデュース48で私を知っていただいた方ももちろん、そのあとのshowroomで知っていただいた方もいます。韓国のファンの方も最近は多くコメントを下さって有り難いし、頑張ろうと力になりました(^ν^)


もちろん、日本から応援してくださる、あいにきてくださるファンの方からもいつも沢山の愛をもらって感謝しかないからこそ、今回のAKBさんのシングルの一部分に自分の声が入るのは幸せだなあ と思いました。

嬉しい報告が、1つずつだけど、少しずつだけど
形になって届けられるとまだまだ頑張ろうとそれも1つの私の糧になるので、これからも沢山のファンの方に見守ってもらいつつ私らしくやっていこうと思います♪

みなさん、いつも暖かい愛をくれてありがとうございます♡


さてさて、今日は親友にあいました
またそのことは、他のsnsに書きますね(^ν^)
そっちもチェックしてね


では、この辺で♪


みな


画像提供は終了しました
  1. 今田美奈   +45

    いちこめえ