佐藤実絵子

2012年3月25日の投稿とメンバーへのコメント

佐藤実絵子   +659 410

コメント読みましたよー みんなやっぱりじゅりなのこと、気になって るみたいだね。

まず言わせてください。

私、SKEもじゅりなも大好きだし、 じゅりな はずっとSKEのエースだって思ってる。 だから発表のとき最初は混乱してステージでめっちゃ泣いたもん。

その上で書くね。

SKEは、じゅりなにとっても、もちろんほかのメンバーにとっても、夢への第1歩みたいなものだと思うんです。 みんな自分の夢に向かって一生懸命走ってるわけで、
だから、今回のことも、じゅりなの夢にプラスになることなら、 私たちは応援するしかないって思うんです。

じゅりなの凄さは私たちが一番分かってるから、だからこそ、夢に向かっても貪欲になって欲しいって思うし、

もちろん、体調とか精神的な部分では、無理して欲しくない気持ちはいっぱいある し、 無理はするんだろうけど・・でももちろんサ ポートしてあげたいなって思いますよ。

SKEは私たちのメンバー全員のホームだか ら。


この春、SKEもいろいろありますが、

出会いや別れや変化があるから、今、この 時、一瞬一瞬がすばらしく、楽しく、美しいんです。

だから大切にしようって思うんです。私はそう思うな。

SKEにもすばらしい風がたくさん吹いて欲し い!!じゅりな頼んだ! ↑RESETの歌詞に感動した感じです♪

では遅いのでおやすみなさい!

じゅりな好きーーーー

佐藤実絵子   +238 156

おはよーーー!!

今日も楽しむぞぃ♪♪

佐藤実絵子   +343 281

色々ありすぎて、もはやどうすれば良いのやらですね(*´□`)

でも、SKEにも、朗報があって良かったです!!