
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日は、明治座千秋楽公演でした。
ほぼみんな、お芝居は未経験。
舞台をするのも初めて。
そんな私が、私達が明治座という舞台に立つということ…
新しいことに挑戦できて、ワクワクした気持ちもあったけど、不安もありました。
そんな中でも、こうやって千秋楽を迎えることができたのは、横内監督をはじめ、その他の共演者の方々に沢山支えられたこと。
そして何より客席から、いつも温かく見守ってくださった皆さんがいたからだと思います。
15公演やってみましたが、まだ自分がお芝居に向いているのかどうかは答えが出ませんでした。笑
私が知れたのは、まだお芝居のほんの一部分だと思いますが、また機会があるなら挑戦してみたいです。
明治座公演を観に来てくださった方、陰で応援してくださった方、本当にありがとうございました!!
酒井さんに写真おねがいしたら
『千秋楽寂しいよー』って言ってくださいました😭
優しくて天使みたいな存在です👼
おやすみなさい☆
ぷひゅーはー(´-`).。oO(
